第12話

566
2018/10/17 07:41
じんたん
テオくん
P
じん テオ
スカイピース!!しゃーす!
じんたん
www
じんたん
という事で、これからスカイピースとして活動することになりました!
テオくん
www
じんたん
挨拶ダサいねwww
テオくん
考えよっかwww
動画を撮り終える
じんたん
大丈夫かな、、あれで良かったのかな
テオくん
んー、挨拶は変えよっかwww
じんたん
うんw
テオくん
じんたん、
じんたん
ん?
テオくん
YouTube一緒にやるって言ってくれてありがとう
じんたん
え!こちらこそ誘ってくれてありがとう!
テオくん
あと、恋も応援してるwww
じんたん
へ、。は?ん?え?!
テオくん
www
じんたん
ちょっ、テオくんどういう
ガチャ
みやかわくん
ただいまー!
テオくん
ほら、帰ってきたよ?w
じんたん
え、(もしかして、バレてる?!)
みやかわくん
ただいま!
テオくん
おかえり!
じんたん
お、おかえり、、、
テオくん
(そんな反応しちゃって、ホントに好きなんだな、、、)
みやかわくん
じんたん?元気ない?
覗き込む
じんたん
え?!いや、別に?!……/////
みやかわくん
え、めっちゃ赤いよ?
じんたん
か、風邪ひいたのかも!自分の部屋行くね!
みやかわくん
え、ちょっ、
テオくん
この、鈍感男
みやかわくん
は?!
テオくん
www
みやかわくん
急になんだよ!w
テオくん
いやwww









~じんたんの部屋~
じんたん
あーー……/////
じんたん
ホントに俺みやに恋したのかな~
でも、男同士だよ?!……/////
じんたん
ちょっと調べよ。
その人を見ると 胸がドキドキする
相手を見るとドキドキするのは
『恋』かもしれない?!
相手を見るとドキドキするのは
恋なんでしょうか…?
じんたん
うぅ…
じんたん
これは、恋なのかな…

プリ小説オーディオドラマ