第11話

サプライズ
584
2018/10/16 16:25
テオくん
そろそろ、帰ってくるかな
みやかわくん
どうだろ
みやかわくん
てか、じんたんの驚いた顔絶対可愛いよな
テオくん
www確かに
みやかわくん
俺完全にじんたんに恋してる
テオくん
俺も
みや テオ
(絶対渡さねぇ)
外で足音が聞こえる
テオくん
あ、帰ってきた!
みやかわくん
電気消して、クラッカー持って!
テオくん
了解!
ガチャ
じんたん
ただいま!!あれ、真っ暗
じんたん
みや?テオくん?
扉を開ける
パァーン🎉
じんたん
?!
みや テオ
じんたん!誕生日おめでとう!!
じんたん
ふぇっ?!
テオくん
www
じんたん
あ、、今日誕生日だ、
みやかわくん
忘れてたのかよwww
みやかわくん
テオ!電気付けて!
テオくん
おけ!
電気がつく
じんたん
え、、すごい、、
テオくん
じんたんのためにがんばっ、、?!
じんたん
うっぅ、、(泣)
みやかわくん
じんたん?!どうしたの?!なんかしちゃった!?
テオくん
大丈夫?!
じんたん
(ううん)
テオくん
じゃあ、どうした?!嫌な事あった?
じんたん
嬉しくて、、すっごい嬉しい(泣)
テオくん
www
ギュッ
じんたん
?!……/////
テオくん
(おいwみやwww)
みやかわくん
(え、俺めっちゃ無意識よ?!)
じんたん
(やっぱり、苦しい……/////)
みやかわくん
あ、ごめっ!?
みやかわくん
(じんたんめっちゃ真っ赤やん、、、)
テオくん
(じんたん、、顔)
みやかわくん
え、、あっ、ご飯食べよっ
テオくん
そ、そうだな!www
じんたん
う、うん……/////
みやかわくん
じゃあ、じんたん!誕生日おめでとう!
みやかわくん
乾杯!!
じんたん
乾杯!!
テオくん
乾杯!
じんたん
いただきます!
みやかわくん
いただきます!
テオくん
お手手のシワ子さんと…
じんたん
めっちゃ美味しい!!
みやかわくん
ねっ!!
テオくん
おう!
テオくん
そろそろ言うぞ←みやに合図
みやかわくん
おう←頷く
テオくん
あのさ、じんたん
じんたん
ん??
テオくん
YouTubeって知ってる?
じんたん
当たり前だろwww
テオくん
で、一緒にYouTubeやらない?
じんたん
え、、
じんたん
3人で?
みやかわくん
あ、じんたん!俺は、言ってなかったかも知れないけど俺歌とかYouTubeにあげてて
じんたん
うん
みやかわくん
そっちを優先したいから
出来る時に一緒にやるから
みやかわくん
コンビとしてはじんたんとテオくん2人で組むことになるの
じんたん
なるほど、、、
じんたん
ちょっと、考えさせてくれる???
テオくん
もちろん!俺はいつでも待ってるから
じんたん
ありがとう!
じんたん
今日は、俺のためにここまでしてくれてありがとう!
テオくん
おう!
みやかわくん
うん!
みやかわくん
じゃあ、最後に
テオくん
プレゼント
じんたん
え、、いいよいいよ
じんたん
ここまでしてもらって、そんな
テオくん
俺たち、家族みたいな存在だろ!
じんたん
えっ、、(泣)
みやかわくん
寺島くん?何を泣かせてるんですか?
テオくん
あ、いや(いや、みや怖ぇよwww)
じんたん
大丈夫だよwつい、嬉しくて
みやかわくん
www
みやかわくん
これ、受け取ってくれない?
渡されたのは、今までの思い出の手作りのアルバム
じんたん
、、、(泣)
じんたん
ありがとう(泣)こんな、素敵なもの(泣)
みやかわくん
じんたん?!また泣いてるの???
みやかわくん
大丈夫だよ*ˊᵕˋ*
テオくん
おいみや、ハグしてやれよ(小声)
みやかわくん
、、、おう
ギュッ
じんたん
?!……/////
じんたん
(苦しいよ……/////)
じんたん
(胸がキュッーてなる……/////なんなんだろ、この気持ち、、)
みやかわくん
(好きだよ。)
テオくん
(俺は決めた。みやにじんたんの事任せる、、、多分w)
みやかわくん
テオもおいでよ←手招き
テオくん
www
ギュッ
みやかわくん
ちょっ、テオ痛いwww
じんたん
痛いよテオくんwww
テオくん
www
じんたん
俺めっちゃ幸せだった
テオくん
俺もじんたんの泣いてるとこめっちゃ可愛かったwww
じんたん
ちょっ……/////
みやかわくん
www
幸せな1日でした
YouTubeへのお誘いの返事は、、



































もちろんおっけーです*ˊᵕˋ*

プリ小説オーディオドラマ