第5話

入部採用?! (4話)
12,644
2021/02/25 06:53
体育館の中なう



夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
スポドリできましたぁ〜
及川徹
ね、ねぇ(小声)
角名花音
なんですか?(小声)
及川徹
このスポドリほんとにあなたちゃんが作ったの?(小声)
角名花音
はい。何か意外に良い子でしたよ(小声)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あ、あのぉ飲んでもらってもいいですかぁ?
及川徹
い、い、いいよ
及川徹
ゴクゴク←飲んでる音
及川徹
う、
岩泉一
え?どうした?
及川徹
う、
角名花音
う?
及川徹
う、
矢巾秀
う?
及川徹
旨ッッッッッッッッ
岩泉一
は?
??
どれどれ
??
ゴクゴク←飲んでる音
??
旨っ
岩泉一
確かに旨いな
及川徹
ってことで入部採用ッ
及川徹
よろしくねあなたちゃん☆
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
☆キモ(小声)
角名花音
??どうしたの?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
い、いやなんでもぉ
角名花音
ならいいけど、、
角名花音
改めてよろしくね夜神さん
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
よろしくねぇ
角名花音
あ、名前呼び捨てでいいよ
あと同い年だしタメで
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
分かったぁ♡
岩泉一
今日は1年休みだから2年と3年しかいねぇーけど
自己紹介しろ
松川一静
3年松川一静
宜しく
花巻貴大
同じく3年花巻貴大
宜しく
花松
(ぶりっ子とはよろしくしたくねぇ)
矢巾秀
俺は2年矢巾秀
渡親治
同じく2年渡親治
及川徹
俺は3年主将の及川徹。
よろしくはしたくないかな。
青葉城西高校排球部
(ハッキリ言いおったー。)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
こっちのセリフだよ(小声)
岩泉一
クソ川がすまねぇ
俺は3年副主将の岩泉一だ
よろしくな
角名花音
改めて私は2年マネージャー、角名花音。
これから宜しくね
岩泉一
お前の自己紹介も頼む。
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
はぁい♡
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
私わぁ夜神あなたですぅ♡
よろしくぅおねがいぃしますぅ♡
角名花音
さっき行ったとおりもう一人マネージャーがいるんだけど
もう少しで来るはずなんだけd(((
??
すみませーん!!
遅れましたー。
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
は?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作者だお☆
作者だお☆
短すぎるって?
作者だお☆
作者だお☆
細かいことは気にすんな!
作者だお☆
作者だお☆
次回ッッッッッッッッ!!!
作者だお☆
作者だお☆
再開?!
作者だお☆
作者だお☆
デュエルスタンバイ☆

プリ小説オーディオドラマ