第4話

え?あいつと名字一緒やん(3話)
12,908
2021/02/24 07:55
放課後
矢巾秀
夜神さん体育館ついたよ?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ありがとぉ
ガラガラ
??
ん?矢巾ちゃん
隣の女の子誰?
もしかして及川さんのファンかな?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
え?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あのぉあなたぁ誰ですかぁ
??
え?俺?この及川さんのこと知らないなんて損してるなぁ
??
まぁいいや
俺は及川徹
及川徹
君は?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あ、…
私わぁ夜神あなたでぇす♡
マネ希望で来ましたぁ♡
及川徹
ふーん
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
(え?こいつマネ希望って言った途端態度変わったよ?)
??
おいクソ川
何してんだ?
及川徹
あーマネ希望の子が来て
??
ふーんそうか
??
それだったら自己紹介しとかないとだな
??
俺は岩泉一
宜しく
岩泉一
お前は?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
今日転校してきましたぁ♡
夜神ぃあなたですぅ♡
宜しくお願いしまぁす♡
岩泉一
あーなるほどな……
岩泉一
おい!
角名ぁー!!
??
はいー!
岩泉一
マネ希望の子らしい。
色々と教えてやれ
及川徹
あ、…後入部採用かはスポドリで決めるから
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
はぁい
岩泉一
じゃあ頼んだ角名!
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
(え?さっきは気づかなかったけど今«すな»って言ったよね?ん?
いや流石角度の角に名前の名の角名では無いか…)
??
宜しく私、2年4組の角名花音
角名花音
あなたは?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
私はぁ♡2年5組のぉ夜神ぃあなたでぇす♡
よろしくねぇ♡
角名花音
(あ、…そういうタイプね)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あ、あ、あのぉ
角名花音
ん?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
すなさんってぇ名字の漢字どうやって書くのぉ?
角名花音
名字ね。よく聞かれる。角度の角に、名前の名で角名だよ。
珍しいよね
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
(え?うん?まぁこの世に角名っていっぱいいるし?
いや珍しいか?嫌でもここ宮城だし?兵庫じゃないし?
っていうかあいつの出身地愛知だし?
いやあいつと兄弟なんて?多分違うし?うん!そうだ!違う!
アイツと兄弟じゃない!そうだ!)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あ、あのぉ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
マネ業大体できるのでぇ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
水道の場所教えてもらってもいいですかぁ?
角名花音
あ、うん分かった



水道にて



角名花音
ついたよ
角名花音
あと私の他にもう一人マネいるけどその子今日
委員会で遅れるって言ってたから
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
そうですかぁ
角名花音
(え?ていうかこれって何かあの漫画とかでよく見る
スポドリお前がやれって言われるやつ?)
角名花音
じゃあスポドリ作ろっか
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
はぁい♡
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
一緒に頑張りましょぉ♡
角名花音
(え?まって?この子めっちゃいい子とかそういうパターン?
いやでもぶりっ子だし?ぶりっ子だし?ぶりっ子だし?)←偏見です
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
どぉしたんですかぁ?
角名花音
い、いや
なんでもないよ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
じゃあ作りましょぉ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
角名花音
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
こんなものですかぁ?
角名花音
うん。ありがとう
角名花音
じゃあ渡しに行こっか?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
はぁい♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



作者だお☆
作者だお☆
あ、前回伝え忘れたんだけど、あなたちゃんの自己紹介のとき、
好物が苺大福ではなくパフェになっているのは俺自身が
ぶりっ子はパフェが好きだという偏見でパフェって思ったからです
作者だお☆
作者だお☆
次回
作者だお☆
作者だお☆
入部採用?!
作者だお☆
作者だお☆
デュエルスタンバイ☆

プリ小説オーディオドラマ