第3話

ぶりっ子参上(2話)
13,463
2021/02/23 07:17
職員室なう……
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
しつれぇしまぁ〜す♡
マイティーチャー
あ、こんにちは
あなたのクラスの担当の末吉健太です。
マイティーチャー
(何か凄い子来たな…)
あ、わかってると思うけど()の中は考えてることね!
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あのぉ私のぉクラスわぁ2年何組ぃですかぁ?
マイティーチャー
あ、夜神さんのクラスは2年5組だよ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ありがとぉございまぁすぅ♡
マイティーチャー
じゃあ一緒に教室に行こうか?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
はぁい
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
(え?マジで私演技上手ない?)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
教室なう
マイティーチャー
先生が入ってくださいって言ったら入ってきてね
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
はぁい
マイティーチャー
えー今日は転校生を紹介する
モブA
モブA
女子?女子?
モブB
モブB
ここはイケメンよ!
モブA
モブA
いや美女だろ!!
マイティーチャー
入ってきてください!
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
はぁい
マイティーチャー
自己紹介宜しく
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
えぇ〜と夜神あなたですぅ♡
稲荷崎こうこぉからぁ引っ越してぇ来ましたぁ♡
好きなぁ食べ物はぁパフェでぇす♡ 
前の高校ではぁ男バレのマネをしていたのでぇ
男バレのマネをぉしたいとぉ思っていまぁす♡
Classmate
(ぶりっ子かよ)
モブC
モブC
(仲良くは無理かも(苦笑い))
モブD
モブD
(残念美人かよ!!)
マイティーチャー
夜神の席は矢巾の隣だ。
彼バレー部員だからわからない事があったら聞け。
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
矢巾くんはぁどこですかぁ?
矢巾秀
ハイ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
よろしくねぇ
矢巾秀
なぁお前及川さん狙い?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
及川?誰?
モブE
モブE
え?あの人及川さん知らないのにバーレー部入るの?
モブC
モブC
え?マジ及川さん知らないの?!
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ふるねぇーむで教えてぇくださぁい♡
矢巾秀
及川徹。知ってるだろ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あぁあの月バリに載ってたぁ人かぁ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
その人がぁどーしたのぉ?
矢巾秀
(え?マジカ)
矢巾秀
まぁいいよ
放課後体育館まで案内するからそれでいい?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ありがとぉございまぁすぅ♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



作者だお☆
作者だお☆
ねぇモブの説明全部書いた俺っていい人だと思わない?
夜神«あなた»
夜神«あなた»
どこがやねん
作者だお☆
作者だお☆
まぁいいや
次回、体育館で悲劇の出会い
デュエルスタンバイッッッッッッッッ!!☆

プリ小説オーディオドラマ