第13話

新マネージャー?! (11話)
11,164
2021/03/23 11:48





次の日の練習時………………




ガラガラ←扉が開く音
木茂市鰤痛虐
木茂市鰤痛虐でぇーす♡
まねきぼぉできましたぁ♡














…………………


えーマネ希望で来た木茂市鰤痛虚さんらしいです。
木茂市鰤痛虚さんが来たとたんみんななんか喋らんくなった(笑)
岩泉一
………………、
角名花音
………………、
及川徹
………………、
国見雫
………………、
国見英
………………、
松川一静
………………、
花巻貴大
………………、
金田一勇太郎
………………、
矢巾秀
………………、
渡親治
………………、
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
………………、
木茂市鰤痛虐
きぃーてましゅかぁ?あ!噛んじゃったぁ♡
及川徹
え?あ、あぁ
及川徹
マネ希望ね………………、
及川徹
そこらへんはマネに聞いてくれる?
木茂市鰤痛虐
えぇ私はぁ♡おいかぁわぁさぁんにぃ♡ききたぁいなぁ♡
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
(マジモンのぶりっ子やんwww)( ゚д゚)ハッ!
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
(マジモンのぶりっ子と接するなんてめったにない!!!
 ぶりっ子を極めるヒントを見つけ出せば!)
木茂市鰤痛虐
あ!国見キュンだぁ♡
国見英
ゲッ(˘・_・˘)
国見英
スタスタ←金田一の後ろに隠れる
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
えーと国見くんとぉ知り合いなのぉ?
(ヤバいwww国見キュンってwww吹きかけたやんwww)
木茂市鰤痛虐
そぉだよぉ♡同じクラスなんだぁ♡
(キャラカブりやん。潰そ、)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
そーなんだぁ♡
ってことはぁ一年?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
(ってか私先輩なんだけど?敬語使えへんの?)
国見雫
ねぇ木茂市さん。あなたは先輩だから敬語使ったほうがいいよ。
(あなたを不快にさせた許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ)
木茂市鰤痛虐
そーなんですかぁつい“背”が低いのでぇ♡
一年かとぉ
国見英
あ、
国見英
これヤバイやつだ(小声)
金田一勇太郎
何が?(小声)
国見英
まぁ見ててなよ(小声)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ピキ(# ゚Д゚)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ねぇ木茂市鰤痛虚さぁん?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
言っていいこととぉだめなことのぉ区別もつかないんですかぁ〜♡
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
まぁ今回はぁそんなにぃ怒ってないのでぇ許してぇあげますけどぉ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
次はねぇーからな(小声)
木茂市鰤痛虐
ふぁい
及川徹
………………、
及川徹
ってことでマネちゃんズよろしく!






………………、
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ドリンクのぉ作り方ァを教えるねぇ♡
木茂市鰤痛虐
は?お前らだけでやれよ!
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
(はい!来たマジモンのぶりっ子(笑))
国見雫
は?なんでマネ希望なのにドリンク作んないの?
木茂市鰤痛虐
私は、この部活のお姫様なの!だから応援するだけでいいの!
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
自意識過剰乙www
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あ、なんでもぉないよぉ♡
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
雫ぅもういいじゃん。私達だけでぇやろぉ♡
国見雫
………………、
国見雫
あなたが言うなら…




ドリンク作り終わったよ!
木茂市鰤痛虐
それかせ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
え?
バッ←強引に取る
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
えぇちょっとぉ
国見雫
何するの?



ダッダッダッ←走ってった
木茂市鰤痛虐
おいかぁさん♡これぇ♡私がぁ作ったんでぇす♡
飲んでくださぁい♡
及川徹
え?あぁ
及川徹
ゴクゴク←飲んでる
及川徹
(これあなたちゃんの味だ)
国見雫
ねぇどうするの?あなた?(小声)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
この様子じゃ及川徹さんは気付いてるはずだから、
とりま入部さしてって雫から及川徹さんに言っといて(小声)
国見雫
え?分かった(小声)
国見雫
及川さん(小声)
及川徹
何?(小声)
国見雫
あなたがとりあえず入部さしといてって言ってたんで
とりあえず入部さしといてください(小声)
及川徹
え?(小声)
国見雫
私からも頼みます(小声)
及川徹
わ、分かった(小声)
及川徹
ニュウブサイヨウデス
木茂市鰤痛虐
やったぁ~ぶり嬉しぃ♡


あ、ぶりとは鰤痛虚のあだ名らしいです(笑)









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





作者だお☆
作者だお☆
まぁ次回よろしく
夜神«あなた»
夜神«あなた»
題名は?
作者だお☆
作者だお☆
考えてないお☆
夜神«あなた»
夜神«あなた»
キモッッ
作者だお☆
作者だお☆
ヒドッ
夜神«あなた»
夜神«あなた»
バイチャ〜
作者だお☆
作者だお☆
え?無視せんといてーや。

プリ小説オーディオドラマ