第35話

P2t8'2jgjmj&$¥¥ゑ 27話
9,704
2021/03/28 01:03
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
あなたちゃん♡
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
なぁに♡
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
おしゅしゅめのぶかちぅありまふかぁ♡
これバレー部紹介しろとか言うパターンやん←
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
出来れば楽なのでぇ♡
ん?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
りゃくなぶかちぅかぁ〜♡
ん?楽な部活なの?え?バレー部じゃないの?
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
あなたちゃんはぁ何部なのぉ♡
え?←
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
私はぁ男子バレェー部のマネージャーだよぉ♡
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
へ〜マネージャーかぁ〜♡
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
私もぉやろっかなぁ〜♡でも面倒くさそぉ♡
そうやって悩んでる時に及川さん来て一目惚れパティーンだろ←
あ、フラグだわ
まだ回収してないフラグ1個あるから出てくんなよッッ!←
ガラガラ
及川徹
矢巾ちゃ〜ん
見事にフラグ回収したンゴ
矢巾秀
あ、及川さん。どうしたんですか?
及川徹
これあなたちゃんに渡しといてッッ☆
え?私?
なら直接渡したらいいやん
あ、そうか私ぶりっ子してるから避けられる対象相手なんやったwww
いやなにわろてんねん
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
えぇと今のぉだれでしゅかぁ?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
えーと3ねぇんのしぇんぱいでしゅ♡
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
あのひとぉバレー部なのぉ?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
そぉだよォ
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
じゃあやめとこっかなぁ♡
え?ん?ゑ?やらないの?やらないの?
え?だって一目惚れするんじゃなかったの?←
え?うん?え?
え?なに?訳分からんねんけど。え、手洗さんはぶりっ子やねんな。え?
もぉいいやぁぁぁぁ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴(˙◁˙)パパパパァ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
革靴美味しいなぁー⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴( 。∀ ゚)
矢巾秀
お前大丈夫か?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
もぉやだなぁ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴(˙◁˙󾮞 )パァ
矢巾秀
精神科行くか?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
残念ながら週一で通ってるよ
矢巾秀
じゃあもう手遅れと
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
そうそうそうそうそうだね(*´ー`*)
矢巾秀
あ、うん
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
だってさぁぁぁぁ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
この小説でフラグ回収せいへんなんて初めてやん←
矢巾秀
メタモンかよッッ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
だからぁ!私はァハンバーグぅぅぅぅ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
矢巾秀
はぁ.........
矢巾秀
手遅れだ←
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
.........(    ゜Д゜)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あ゛
矢巾秀
あ゛
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
なんてねぇ♡
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
こうゆう茶番だよぉ♡
矢巾秀
そそそそそそそそうだよぉ♡
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
(  '-' )ノ)`-' )お前がぶりっ子なってどうすんねん
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あ゛つい癖でツッコンでもーた
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
ぇぇえええええと
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
あなたちゃんはぶりっ子じゃないの?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
なぁに言ってんでしゅか?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
私はぁぶりっ子でしゅよぉ♡
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
え?ぶりっ子は自分のことぶりっ子って言わないよ?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あ゛ぁぁぁぁ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
やってしもたぁぁぁぁ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ってか華水さんも.........
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
あ゛
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
忘れてた
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ねぇ華水さん
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
うんあなたちゃん
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
よろしくね
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
こちらこそ
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
あ、私の赤坂美奈って言う名前だよ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
私はこれが本名だから
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ってか赤坂美奈ってッッ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あの有名な歌い手ではないかッッ
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
そうだよッッ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
っていうことは1回あったことあるわ
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
え?マ?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
私歌い手のliaだから
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
え?
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
じゃああのスタジオでッッ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
それ私だわ
華水 手洗 (はなみず てぃあら)
え?!ほんと?!ファンなんです!
え?本当にlia?!え?推しが目の前に?!&#''¥&$pmg8mtjJuy'ah-vtjag
矢巾秀
なんか
矢巾秀
友情芽生え始めてんだけど


結論ー偽ぶりっ子に悪いやつは居ないー





♪。.:*・゜♪。.:*・゜



プリ小説オーディオドラマ