第40話

ハンバーグ〜おろし大根を添えて〜
9,764
2021/04/08 06:48
ヤンキーモブ
おぉねーちゃん可愛いね♡
咳 紗千 (せき さち)
いや……辞めてください
及川徹
ッッ
え?どういう状況
岩泉一
?!
岩泉一
おいお前らこっち来んじゃねー
角名花音
え?でも……
国見雫
ちょ英どういうこと?
国見英
あいつら咳さんを人質にして金渡せって言ってきた
え?やべーじゃん
ヤンキーモブ
ちょあんま抵抗しないでくれる?
及川徹
いい加減やめろよ
ヤンキーモブ
ふーん俺にそんな口聞いていいんだ?
及川徹
ヤンキーモブ
だって俺“不死身の人喰いカラス”だよ?
及川徹
?!
“不死身の人喰いカラス”
誰でも聞いたことがあるヤンキーの名前
ヤンキーと言っても善人で、カツアゲされてる人を救ったりしてるらしい
しかも100人相手でも余裕で勝てる凄いやつ
性別不明、謎に満ちた者























































































ま、私なんだけどね←
ヤンキーモブ
早く金出さんかい
及川徹
金は持ってません
ヤンキーモブ
(・д・)チッ
ヤンキーモブ
人質増やせ
ヤンキーモブtwo
はいよ
グイ
ふぇ?
あ、捕まったわ←
ヤンキーモブtwo
っていうかお嬢ちゃん近くで見ると以外に可愛いな←
あ、やばいキレそう
ヤンキーモブtwo
あれー怖くて声も出ない?
よし夜神あなた!楽しいことを考えるのだ!
ヤンキーモブ
なぁもうちょい乱暴してもいいんじゃね?
今日の夕飯はハンバーグ〜♪♪
ヤンキーモブtwo
そうだな
ハンバーグっと〜♪♪
ヤンキーモブtwo
はぁ………お前ら早く金出せよ
…………………………………………
ヤンキーモブ
なぁ聞いとるか?
……………………………………………
ヤンキーモブ
もう1回言うぞ
………………………………
ヤンキーモブtwo
俺は不死身の人k(((
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
おい……………
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
テメェら今日の夕飯のハンバーグにされてーのか?あぁ゛ん?←
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
人の異名借りてうーとこすーとこうっさいねん
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
おかげで俺の異名は棄損されかけたやろが
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
テメェら名誉毀損でサツ行きにすんぞ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
聞いとんのか?あぁ゛ん?
ヤンキーモブ
ッッそっちこそ聞いとったんか?俺は不死身の人喰いカラスやぞ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
またテメェはそんなこと抜かしとんのか?
ヤンキーモブtwo
どういうことだよ!
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
だからその人喰いカラスっちゅうんは俺のことや
ヤンキーモブ
はぁ?お前みたいな雌ガキが?ふざけてんの?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ふざけてんのはてめぇらの方だろーが
ヤンキーモブtwo
バッ←殴ろうとする音
国見英
危ない!!
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
=͟͟͞͞    '-' )=͟͟͞͞    '-' )=͟͟͞͞    '-' )
ヤンキーモブ
早……い
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あ〜れ〜
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
噂の不死身の人喰いカラス君は足が遅いんですねぇ〜♡
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
雌ガキよ♡り♡も♡←
ヤンキーモブ
チッ
ヤンキーモブ
煽るんじゃねー
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
え〜煽んないとケンカ楽しくないじゃ〜ん♡
ヤンキーモブtwo
チッ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あ〜も〜喧嘩弱すぎ♡
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
相手になんないから一気に終わらすね♡
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ティロリロリン☆
ミンチハンバーグ〜ぶりっ子を添えて〜スペシャルッッ☆。.:*・゜
ヤンキーモブ
・:*三( ε:)`д゚)・;"
ヤンキーモブtwo
・:*三( ε:)`д゚)・;"
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あれ〜?もぅ終わり〜?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
つまんないの♡
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
もう1発食らわせよ←
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ティロリロリコン☆
俺はロリよりショタ派だよッッ☆スペシャルッッ☆。.:*・゜✩.*˚
ヤンキーモブ
_(´ཫ`* _)⌒)_
ヤンキーモブtwo
_(´ཫ`* _)⌒)_
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
死んじゃった?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ま、いっか………←
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ってか私喧嘩する前何しとったけ?
その場にいた人たち
(    ゜Д゜)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
……………………………あ゛
夜神あなた
転校をきっかけにぶりっ子するLife
in〜部活編〜
どうにかならなさそうです(◜ᴗ◝ )‬




゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。





作者だお☆
作者だお☆
しーんしゃくだお♡
作者だお☆
作者だお☆
デテーン
作者だお☆
作者だお☆
見て♡
作者だお☆
作者だお☆
出来ればお気に入りイイネしてね
作者だお☆
作者だお☆
コメントも
作者だお☆
作者だお☆
ってかしてちょうだい!
作者だお☆
作者だお☆
ってことでさよーならー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ