第30話

なんか初恋されてたわwww(25話)
9,724
2021/03/22 03:36
うん
初恋されてたわwww
まぁうんあと2年間誤魔化し続けたら、私があの時の子やってバレへんし
うん頑張ろ



ひょんな事で合宿は無事幕を閉じた

次の日の午後練中
プルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルールルルルルルールルルルル⤴ルルルルルー⤴やってまいりました徹子の部屋です
及川徹
え゛誰の着信音?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あ私のでぇす♡
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
出てきてもいいですか?
及川徹
あ、うん


体育館裏
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
はいしもしも
??
おぉあなたか?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
そうです。すみませんなかなか連絡できんくて。
??
あなた元気か?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あ、全然元気っす
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
北さんの方はどうですか?
北信介
俺は全然元気や
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
で、要件はなんですか?
北信介
いや元気かどうか聞きたかっただけやねん
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
そうなんですねフフッ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あ、北さん、
北信介
なんや?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
咳紗千って覚えとります?
北信介
おん
北信介
あなたに唯一“惚れへんかった”女やな。
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ちょなんですか?惚れるってwww
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
んで咳さんがこっち引っ越してきたんですよ…
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
んでまたバレー部のマネやってるんですよwww
北信介
懲りへんなwww
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
そうでしょwww
北信介
あ、気向いたら2年のLINEブロック外しとったてな
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
フフッ気が向いたらですねwww
北信介
ほな
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
では
プツッッッッゥ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





プリ小説オーディオドラマ