第6話

再開?!(5話)
12,626
2021/02/26 07:07
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
は?
国見雫
え?
及川徹
あっやっと雫ちゃんキター
国見雫
え?いや
国見雫
私あなた不足で幻覚見えてきてる?
国見雫
え?は?
国見雫
現実?
角名花音
え?雫どうしたの?
国見雫
いや何か幻覚見えるんだけど?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
し、雫ちょっと体育館裏で話せるかな?←焦りすぎて素が出てる
国見雫
え?やっぱ現実?
国見雫
まぁいいよ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



体育館裏にて


国見雫
え?なんであなたがここにいるの?
ねぇ?青葉城西に来るんだったら連絡してくれたっていいじゃん!
てか何その格好。
どんなあなたでも可愛いけどやっぱ普通が一番だよ。
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
うん待って。情報量が多い。
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
っていうか、変装してるのになんで私ってわかったの?
国見雫
そりゃあなたが大好きだからだよ!
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
理由になってない…
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
話変わるけど私雫が青葉城西に通ってるって
しらなかったから連絡できなかった。
国見雫
え?言ってなかった?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
いや…多分言ってたけど忘れた………
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
まぁいいや……
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
とにかく私転校をきっかけにぶりっ子してるから
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
把握よろしく
国見雫
分かった。けどなんでぶりっ子?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
面白そうだから……✨
国見雫
あなたらしくてイイネ!
国見雫
あ、そうだ。
この事英に言った方がいい?
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
いや言ったらややこしくなる。
国見雫
そうだね…
国見雫
あ、そろそろみんな待ってるだろうし体育館戻ろうか
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あ、ちょっと待って。
国見雫
オK
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ン゛ン゛ン゛ン゛
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あ゛ーあ゛ーあ゛ー
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
私はぁ♡
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
オK
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
もう大丈夫
国見雫
あー声ちょっと高くしないといけないんだよね
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
うん
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
結構大変
国見雫
じゃあ戻ろうか
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
うん




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




体育館戻ったなう


及川徹
雫ちゃん大丈夫?
何もされてない?
国見雫
いえ何もされてないですよ。(^ν^)
昔の知り合いだったので少し話してきただけです。(^ν^)
(あなたのこと悪く言うなよクソ川。マジで死んだほうがマシだろ!!)
及川徹
あ、それならいいけど、
国見雫
じゃあ改めてよろしくねあなた
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
よろしくねぇ雫ぅ♡
国見雫
(( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ぶりっ子のあなたも可愛い)
岩泉一
じゃあ明日改めて1年の前で自己紹介してもらう
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
はぁい♡
及川徹
もう部活終わるから今日は帰ってもらってもいいよッッッッッッッッ☆
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
はぁい♡
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ではぁ、帰りまぁすぅ
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
ありがとうございましたぁ♡
国見雫
ありがとうございました!
角名花音
ありがとうございました!
国見雫
あなた!花音!一緒に帰ろ!!
角名花音
いいよ(≧∇≦)b
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
いいよぉ
国見雫
んじゃさよならぁ〜
及川徹
バイバイ☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



下校中なう
角名花音
じゃあ私ここらへんだから
角名花音
バイバイ(@^^)/~~~
国見雫
バイバイ(@^^)/~~~
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
バイバァイ


雫と二人っきり


夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
明日から英にも合うのか〜
国見雫
そうだね。英すぐあなたのこと気づきそう
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
え゛それはまずい…
国見雫
まぁなんとかして誤魔化すの手伝うよー
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
あんがと(⌒▽⌒)
国見雫
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! (可愛い)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
え?どうした?雫?
国見雫
い、いやなんでもないよ
国見雫
じゃあ私ここらへんだから。
国見雫
バイバイ(@^^)/~~~
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
夜神«あなた» (ぶりっ子の姿)
バイバイ(@^^)/~~~




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





作者だお☆
作者だお☆
あなたちゃんガチ勢の雫ちゃんであった(笑)
作者だお☆
作者だお☆
次回ッッッッッッッッ!!
作者だお☆
作者だお☆
家🏡
作者だお☆
作者だお☆
デュエルスタンバイ☆

プリ小説オーディオドラマ