前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぼ し ゅ う !
166
2021/09/20 12:20
飴音
飴音
どうも、飴音です。
飴音
飴音
今回は!
飴音
飴音
フォロワー100人記念として参加型を開催(?)します!
飴音
飴音
募集するのは大体7人か6人位やけん。
飴音
飴音
ちょっと例として僕の上げときます()
_星海@せいはい_ _飴音@あめね_
星海せいはい 飴音あめね
【名前】星海 飴音

【能力】無限と有限を操る程度の能力、魔力を操る程度の能力

【スペル】無限「夢幻花序むげんかじょ」、無限「無限紫陽むげんしよう」、有限「幽幻花序ゆうげんかじょ」、有限「霧氷花むひょうか空閑くうかん
ラストスペル…夢幽「霧蝶むちょう夢幽幻むゆうげん

【歳】13歳

【概要】幻想塔の案内人の一人で、能力によって幻想塔の空間を広げたり、逆に縮める事も出来る程。のんびりしてるが、実は人形作りが大の得意。アリス・マーガトロイドとは仲が良く、幻想塔に居るよりも魔法の森のアリスの家に居る時間の方が実は長い。
身体能力もそれなりに有るが、頭を使う物の方が得意。
飴音
飴音
こんな感じ…になると思う。
飴音
飴音
こんな長く無くても良いけんね〜
飴音
飴音
あ、星海家は強制参加ね?
飴音
飴音
それじゃ、ぼしゅうすたーと!

プリ小説オーディオドラマ