第38話

⑩男 never give up【FT】
103
2022/02/25 16:25
男!男!男!
1 and 2 and 3 Hey!
Never give up 負けないで
Night & Day 悩んでても
元気だせよ 夢諦めんなよ おまえらしくススメ
Never give up 逃げないで
若さは 武器だから きっと
傷ついても 落ち込んでも Smile Smile Smile
and 3 get together

空は Sun×3 なのに Cry×3 どうしたんだい? oh, baby
君の声が ボクを呼んでいる 感じてる My heart

明日にClap×3 大地で Stomp×3 楽しく生きたいのに
涙でくしゃくしゃに なってる顔 何が起きているの?

君の両手じゃ抱え切れないこと together together
ボクが行くまで 待ってて そこ動かずに!

1 and 2 and 3 Hey!
Never give up 負けないで
Night & Day 悩んでても
元気だせよ 夢諦めんなよ おまえらしくススメ
Never give up 逃げないで
すべてに チャレンジするんだ
くじけないで 王道行こう! Smile Smile Smile
and 3 get together

恋の1,2,3 愛のup and down ハート次第 oh, baby
男らしい 女らしいって あまり意味無いよ

いつも Clap×3 いつでも Stomp×3 強くなりたいと思う
涙もたまには いい感じかも すがすがしくなれる

夕暮れ時の 空の蒼さを 今 together together
新しいボク 待ってて そこ動かずに!

1 and 2 and 3 Hey!
Never give up 負けないで
Night & Day 悩んでても
元気だせよ 夢諦めんなよ おまえらしくススメ
Never give up 逃げないで
若さは 武器だから きっと
傷ついても 落ち込んでも Smile Smile Smile
and 3 get together

人生はゲームなんだと なぜだろう みんな 軽く言うけれど
ゲームじゃない! 勝っても 負けても
この風にまかせよう!

1 and 2 and 3 Hey!
Never give up 負けないで
Night & Day 悩んでても
元気だせよ 夢諦めんなよ おまえらしくススメ
Never give up 逃げないで
すべてに チャレンジするんだ
くじけないで 王道行こう! Smile Smile Smile
and 3 get together




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏休みが始まる。






あなたと同じ夏期講習を取った。






ふふふ、、、




















初日。






「今日は、糸井が休みだ」








は?









高橋くん
高橋くん
📱なんで休みなの?



LINEした。







あなた
📱おばあちゃんの葬儀
高橋くん
高橋くん
📱え?大丈夫?
あなた
📱うん、105歳だったから。
あなた
📱明日は行く!
高橋くん
高橋くん
📱明日迎えに行こうか?
あなた
📱おばあちゃんちから行くから
高橋くん
高橋くん
📱どこ?
あなた
📱菊池先輩の家の近く
高橋くん
高橋くん
、、、💦
あなた
📱先輩帰ってきてるよ








なにかって、先輩、先輩って。







その日の部活はうまく行くわけなかった。







高橋くん
高橋くん
くっそぉ、、、
ふうま
ふうま
それさ、腰使ってみてよ
高橋くん
高橋くん
え?、、、なんだ、、、
ふうま
ふうま
なんだ、菊池かよ、って?
高橋くん
高橋くん
あなた居ねーよ
ふうま
ふうま
知ってる。今日は高橋に会いにきた
高橋くん
高橋くん
おれ、暇じゃねーっす。






えーーーーっっ?!なんでオレなのーーー???





ふうま
ふうま
美味いもん、食いにいこーぜ
高橋くん
高橋くん
そんなことしても、諦めないっすよ?
ふうま
ふうま
ふふ、しつこ







菊池先輩とちかくのファミレスへ。





あなたのことは、なにも言わない。




なんだろう、、、









奢ってくれた、チーズインハンバーグ。





高橋くん
高橋くん
美味かったです、ありがとうございました、ごちそうさまでした
ふうま
ふうま
うん、、、あなたのこと、よろしくね
高橋くん
高橋くん
え?
ふうま
ふうま
友達でしょ?同級生
高橋くん
高橋くん
あ、、、はい、、、それ以上を目指してますが
ふうま
ふうま
そっか、、、
ふうま
ふうま
オレはさ、、、あなただったらいいなって思ってる、将来ずっと一緒にいられる人。
高橋くん
高橋くん
え、、、
ふうま
ふうま
でもさ、この先、俺たちが大人になるまでに、違った!ってことになった時に、あなたを理解してくれる友達って必要だから。
高橋くん
高橋くん
あ、、、はい、、、???







なんか、、、、オレ、菊池先輩に堕とされたかも。


この人、カッコいい









ふうま
ふうま
おまえ、いい男なんだからさ。
高橋くん
高橋くん
え?
ふうま
ふうま
ちゃんと、見極めろよ
高橋くん
高橋くん
あ、、、はい
ふうま
ふうま
あ、、、っての、やめろ。ちょっと、残念だから。
高橋くん
高橋くん
はい
ふうま
ふうま
かわいいな、、、高橋。
高橋くん
高橋くん
オレに惚れないでくださいよ
ふうま
ふうま
は?
高橋くん
高橋くん
あなたとの三角関係は、そっち側じゃない方、望んでますから。
ふうま
ふうま
オイ







今日、今のこの瞬間だって、、、10年後のオレに繋がってる





なんか、そんなことを思った。









🎶
人生はゲームなんだと 
なぜだろう
みんな 軽く言うけれど
ゲームじゃない! 勝っても 負けても
この風にまかせよう!
1 and 2 and 3 Hey!
Never give up 負けないで
Night & Day 悩んでても
元気だせよ 夢諦めんなよ おまえらしくススメ
Never give up 逃げないで
すべてに チャレンジするんだ
くじけないで 王道行こう! Smile Smile Smile
and 3 get together
高橋くん
高橋くん
また、デートしてください
ふうま
ふうま
ごめん、オレあなたで忙しいわ
ふうま
ふうま
がはははっっっ











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











このシングル、何パターンあるんやろ、ね。




男never give up




SZ10TH
収録されてます。





プリ小説オーディオドラマ