第33話

アオハル-with Uwith me-
163
2021/03/03 15:21
熱い All love you 届けたい
True my heart 信じて欲しい

永久の愛はここにある
輝く青春へ君と 歩いて行こう




どんな道のりだって 逸らさず真っ直ぐに
俯いて閉ざしては 光は差し込まない


君が居てくれたら (今)
もっと強くなれる (Future)
必要な力なら 全て求めよう


降り続く雨の日を (Rainy day)
越えて晴れ渡る日に
1から100までを風に乗せて


熱くI love you 届けたい
True my heart この想い
空回りしちゃいけない 分かっているんだ


響け I need you 胸の奥
Be with you 君の手をとり
永久の愛はここにある
焦らずに君の元へ この気持ちを




一人じゃ辛すぎる時でも
二人で (Oh Yeah)

居れたら (All right)
前を向ける


「アオハルしよっ」




熱く I love you 届けたい
True my heart この想い
空回りしちゃいけない 分かっているんだ


響け I need you 胸の奥
Be with you 君の手をとり
永久の愛はここにある
焦らずに君の元へ この気持ちを

君だけに















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌菜
また雨か、、、
りか
やだねー
りか
みて、くつした、、、変な色になった
歌菜
やめてよ、臭い
りか
まだ、、大丈夫よ
りか
部室行ってくるから、先行ってて
歌菜
うん、、、じゃあね
雨も3日連続だと、滅入る、、、









ぱしゃっ








こんな時にバスケットボール、、、って、中学生かよ、、、






高橋くん
高橋くん
松井さん、ごめん、かかった?
歌菜
そりゃ、かかるよ
同じクラスの高橋くん






イケメンなんだけど、、、






アホだし、天然で、、、、モテない。







高橋くん
高橋くん
ジャージ貸してあげようか?
と、着てるジャージを指した。










歌菜
ありがとう、断る
高橋くん
高橋くん
冷たいなぁ、、、
歌菜
あっ




思わず声にでてしまった、、、






西畑先輩、、、










高橋くん
高橋くん
かな♡😊
歌菜
かな?
高橋くん
高橋くん
来週、バスケの試合見に来てよ
歌菜
なんで?
高橋くん
高橋くん
なんで?試合あるから。
歌菜
うえ、、、あの、、、うん、、、ん?
高橋くん
高橋くん
県の体育館、10時
歌菜
あたし?
高橋くん
高橋くん
西畑先輩も呼んだるから、な?
歌菜
にしっ、、、ちょっと、、高橋くんっっ!!
高橋くん
高橋くん
だいちゃん!!日曜日、10時県体育館、来てな
西畑先輩
西畑先輩
ええよ、行く行く!!
少し遠くの先輩にさっと話をつけてくれた、、、





え?なにそれ、、、





高橋くん
高橋くん
な?そーゆーこと
歌菜
高橋くんっっ、、、
高橋くん
高橋くん
おしゃれしておいで。ふわふわのザ女子っていう格好がええよ
歌菜
、、、わかったから、、、声大きい、、、
🎶
どんな道のりだって 逸らさず真っ直ぐに
俯いて閉ざしては 光は差し込まない


君が居てくれたら (今)
もっと強くなれる (Future)
必要な力なら 全て求めよう







日曜日は、雨。







歌菜
また、雨か、、、






オフの日の西畑先輩につられて、、、バスケの試合へ。





高橋くん
高橋くん
歌菜!!〜♡
歌菜
え?!
西畑先輩
西畑先輩
恭平ーーっっ!!オレの為にがんばれ!!
歌菜
あ♡
西畑先輩
西畑先輩
歌菜ちゃん?
歌菜
はい、、、こんにちは
西畑先輩
西畑先輩
どちらかというと、おはようやな?
歌菜
ふふ、おはようございます
憧れの西畑先輩と話してる、、、




西畑先輩
西畑先輩
可愛いな、このカッコ、好きやわ
高橋くん!!!感謝!!!






歌菜
高橋くんと同じクラスの松井歌菜です
西畑先輩
西畑先輩
知ってるよ、美術部。
西畑先輩
西畑先輩
最初は陸上の高跳び
歌菜
ん?
西畑先輩
西畑先輩
今は、男テニ男子テニス部描いてるよね?
歌菜
は、、、
西畑先輩
西畑先輩
オレも男テニ、、、ふふふ
歌菜
あの、、、





その時、、、





高橋くん
高橋くん
歌菜ーー!!頑張るから応援してな?
歌菜
あ、、うん、、、
西畑先輩
西畑先輩
出来てるん?
歌菜
違いますっっ!!
西畑先輩
西畑先輩
恭平、出るんやろうな?
高橋くん
高橋くん
ぶはははっっ!!1年生のスタメンは嫌われるやろ、まだ控えてるんや!!






といいながらも、、、高橋くんはスタメンだった。







ドリブル、、、っていうの?あれ、ずだんずだんっての。






歌菜
バスケ部って、初めて見ました
西畑先輩
西畑先輩
惚れた?
歌菜
いえ、、、絵に描いてみたくなる迫力とカタチ
西畑先輩
西畑先輩
描いてみてよ、、、それを、見てみたい




いつもカバンに忍ばせてるスケッチブックを、取り出した。





西畑先輩
西畑先輩
持ってるんや、、、
🎶
熱くI love you 届けたい
True my heart この想い
空回りしちゃいけない 分かっているんだ
歌菜
高橋くんの、、、
西畑先輩
西畑先輩
ん?
歌菜
高橋くんの思いを絵に描いてみたい




ボールを見つめる目、


ボールを捉えるしっかり開いた指、


体育館に響く靴の音、


そして、キラキラした彼の姿、、、








無心に描いてた、、、









西畑先輩
西畑先輩
上手いな、、、はい
差し出してくれたのは、温かいカプチーノ







歌菜
こーゆー飲み物好きです
顔を上げて西畑先輩を見上げたとき、気が付いた







あたしが好きな人はこの人じゃない、、、














知らない間に、私、、、高橋くんに落とされた。








高橋くん
高橋くん
だいちゃーん、ありがとね、今日。オレ片付けあるから松井さん、送って貰える?
西畑先輩
西畑先輩
恭平、おつかれ。いつのまにか、かっこよくなったな
高橋くん
高橋くん
昔からかっこいいって。なに言うてんの?
西畑先輩
西畑先輩
歌菜ちゃんと、待ってるわ
高橋くん
高橋くん
え?都合悪いの?
高橋くん
高橋くん
送ってけって
西畑先輩
西畑先輩
ええの?お前は、それでええの?
高橋くん
高橋くん
歌菜は、それを待ってるんだって











10枚くらいのデッサンと、無数のボールを捉える手。






西畑先輩
西畑先輩
送って行こうか?
歌菜
いえ、、、帰れます
西畑先輩
西畑先輩
腹減ってるなら、、、だけど、、、
歌菜
あ、、はい、、、
西畑先輩
西畑先輩
来た時と、違う事になってる?
歌菜
、、、どーゆーことですか、、、?




ぽんっと私の頭に手を乗せて、、、






西畑先輩
西畑先輩
かなちゃん、来てくれてありがと。
歌菜
え?!
西畑先輩
西畑先輩
恭平に頼んであったの、試合に歌菜ちゃんよんでくれって。
歌菜
え?なんで??
西畑先輩
西畑先輩
見てたらわかるよ、オレ帰るから、恭平に送ってもらえ、な
歌菜
先輩、、、
🎶
響け I need you 胸の奥
Be with you 君の手をとり
永久の愛はここにある
焦らずに君の元へ この気持ちを









雨は止んでた。




傘を持って、私はひとり、高橋くんを待った。









聞こえる、、、たくさんの部員の声、







その中に彼の声をみつけた、、、









高橋くん
高橋くん
ええなぁ、アオハルやな!!









 アオハル、、、か





























近づく、高橋くん、、、












熱い All love you 届けたい
True my heart 信じて欲しい

永久の愛はここにある
輝く青春へ君と 歩いて行こう


















、、、君だけに。











この想い、届け。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





高橋恭平くん、21歳おめでとう㊗️





そんな記念に、、、描いてみました。












初の構成、カレカノにならない恋愛のカタチ。


アオハルを表現してみました!!






言葉少な目の登場人物ばかりだけど、、、意味わかったかな





ご感想、お待ちしております。















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




恐ろしく長くなった。ごめんね。
感想もらえると、またがんばれるーーーっっ









SexyZone10周年アルバム
発売したよ。

おすすめは、スペシャル版。




ファンミーティングで投票したものがCDになりました。



ぜひ買ってみてね。




プリ小説オーディオドラマ