第2話

ふうまの大人Honey Honey♡
841
2019/10/30 07:39
ふうま
ふうま
大丈夫ですか?
ゆう
あ、はい、すいません
コンビニの前で、自転車の鍵があかないみたいな女の人。





ビールとたくあん。
サンドイッチを買って店を出た。


ありがとうございましたー



ふうま
ふうま
大丈夫ですか?
ゆう
諦めました
ふうま
ふうま
はっ?
ゆう
あ、すいません
ふうま
ふうま
鍵、貸して
ゆう
えっ?
ふうま
ふうま
やってみようか?
ゆう
あー
自転車を見ると、鍵が刺さってた、、、が、刺さってなかった
ふうま
ふうま
刺さってないですよね?
ゆう
やっぱりです?
ふうま
ふうま
これ、ほんとに自分の鍵?
ゆう
え?
ふうま
ふうま
盗難??
ゆう
そ、そ、そ、それはないで、で、です
ふうま
ふうま
うそうそ
ふうま
ふうま
でも、この鍵違うと思うよ
といって、隣に腰かけた
ゆう
そうですよね、、、なんでだろう
ふうま
ふうま
たくあん、食べる?
ゆう
????
ふうま
ふうま
なんかさ、急にどうしても食べたいとき、ない?
ゆう
・・・ないです。
ふうま
ふうま
嫌い?
ゆう
好きです、SexyZone
ふうま
ふうま
ん?あ?そっち?
ふうま
ふうま
たくあんは?
ゆう
人生に必要のないもの、かな。
ふうま
ふうま
へえ。
ゆう
じゃ、帰ります
ふうま
ふうま
どうやって?
ゆう
ケータイも持ってこなかったから、どうにもならなくて。
ふうま
ふうま
どっか、かけるなら。使う?
ケータイを差し出した
ゆう
え?菊池風磨、いい人♡
ゆう
使ってみてもいいですかー?
ふうま
ふうま
いいよ



彼女は、どこかにかけてた。



あ、とも?まほいる?
あ、そう。
まほの自転車、取りに来たけど、鍵が、、、
えぇぇ?
ともの鍵ってこと?
わかった、納得。
じゃ、帰るわ
え?わかってるよ、親にその口の利き方、なんとかせいっ!!
ゆう
すいません、ありがとうございましたー
鍵がちがってるみたいです、、、
ふうま
ふうま
がっははは!!
ふうま
ふうま
ウケる🤣🤣
ゆう
ほんとに、バカばっかりで、、、
ゆう
すいません
ありがとうございましたー
ふうま
ふうま
どーすんの?
ゆう
とりあえず、こんな感じで帰ります
ふうま
ふうま
手伝おうかー?
ゆう
いえ、結構です。
お気持ちだけで。
ありがとうございましたー
彼女は、前タイヤを浮かせて、自転車を引き始めた、、、
立ち上がってみると、思ったより小さくて細い彼女は、危なっかしい感じだった、、、


と、その時。


ガッシャーン


自転車と一緒に転倒。歩道との間にある縁石にぶつかってた。


ふうま
ふうま
大丈夫?
思わず、駆け寄った、、、
ゆう
すいません💦
いててて
ふうま
ふうま
ちょっと、離れてて
自転車を起こした。結構重いんだ、、、
ふうま
ふうま
一緒に行くよ
ゆう
いや、意味わかんない
ふうま
ふうま
鍵だけを取りに戻るってのは、ないの?
ゆう
あーそーゆーことか。
ゆう
結構遠いから、、、また来るのが。
ゆう
なので、ここで。
重ね重ね、ありがとうございましたー
ふうま
ふうま
いや、やっぱ行くよ
ゆう
いや、あの、、、
ふうま
ふうま
いーーからさっ
ゆう
ケガしたら、大変じゃない
ふうま
ふうま
それは、お前もだよね?
あれ、名前なんだっけ?
ゆう
武井
ふうま
ふうま
武井咲?
ゆう
そう、その武井
ふうま
ふうま
武井なに?
ゆう
ゆう
ゆう
ニンベンに、右って書くんだけど、男の子みたいな名前でしょ?
ふうま
ふうま
武井 佑 へえ。オレ、菊池風磨
かぜに、磨くって書くんだけど・・・
ゆう
知ってるよ
ゆう
ずいぶん、あたしの稼ぎをつぎこんでるよ
ふうま
ふうま
あら、そうなの?セクガルなんか??
ゆう
娘がね。
絶賛反抗期の娘。
ふうま
ふうま
子どもいるんだ?
ゆう
うん、2人。
中2と高1
ふうま
ふうま
大変だね
ふうま
ふうま
なんて名前?
ゆう
上の子は、ともや
長瀬智也くんの、智也
ふうま
ふうま
長瀬くんのファン?
ゆう
そうゆう訳ではないです
ふうま
ふうま
ははは〜
したは?
ゆう
まほ
真実の真に帆掛け舟の帆
ふうま
ふうま
まほ、かわいい名前だね
ゆう
うわー喜ぶわ
まほがセクガル
ふうま
ふうま
誰推し?
ゆう
風磨
ふうま
ふうま
ウォッシャー!!!
ゆう
そんな?
ふうま
ふうま
嬉しいよ
ゆう
そこの角でいいです
ふうま
ふうま
もう、近いの?家まで行くよ?
ゆう
いえ、まだまだだけど。
この先、人通りが多くなるから。
ふうま
ふうま
だったら、なおさら、、、
ゆう
いや、いいです
ふうま
ふうま
旦那さんに、怒られる?
ゆう
旦那は居ないからいいんだけど。
あなたのファンが、、、
ふうま
ふうま
まぁ、いいからさ、ちょっと黙っててよ
ゆう
はい、、、
急に敬語に戻るから、ドキドキする
さっきまでの、楽しい会話は終わり、彼女の横顔はひきつる、、、


どうしたの?



ゆう
ごめんなさい、ほんとに、ここで。
ふうま
ふうま
なんで?
ゆう
なんか、もう、本当に、、、
ゆう
帰って、寝てよ
ふうま
ふうま
それは、お前も一緒でしょ?
ゆう
うん、、、
ふうま
ふうま
なに、心配してんの?
ゆう
真帆を見て欲しくないというか、、、
ふうま
ふうま
真帆、いるの?
ゆう
あーゆー子たちと、最近夜遊び
ふうま
ふうま
真帆、居たなら教えてよ
人通りが多い地区を抜け、また人っ子ひとり居ないところへ、、、
ふうま
ふうま
ゆう?
ふうま
ふうま
遠いな
ゆう
そう、だから言ったじゃん
ふうま
ふうま
今日の夕飯なに?
ゆう
唐揚げ
ふうま
ふうま
いーねー♡
智也喜んだ?
ゆう
訳ないじゃん
男の子はね、、、ダメよ
ふうま
ふうま
オレもそうだったよ
ゆう
でも、こうなったからね。
親孝行だよ。
彼女の時折みせる、真顔が、、、キニナル
ゆう
親の思いなんて、わからなくって、いいんだけどね。
ゆう
自転車、重くない?
ふうま
ふうま
大丈夫
ゆう
なんか、お礼するね
ふうま
ふうま
今度、デートしてよ
ゆう
は?なに?
ふうま
ふうま
嫌なら、いいけどさ
ゆう
嫌な訳ないじゃん、
オバさんからかわないでよ
ふうま
ふうま
どうしたら、ゆうを落とせる?
ゆう
落とす?
ふうま
ふうま
うん
ゆう
バック回し蹴り?
ふうま
ふうま
ちっげーわ
ゆう
なに?
ふうま
ふうま
恋愛的なこと
ゆう
あたしー?
優しくされたら、すぐ落ちるよ
ふうま
ふうま
そうなの?
ゆう
うん
だって、からっからだもん
ふうま
ふうま
ね。マジで言ってんだけど。
ゆう
マジだよ
子育て中なんて、そんなもんじゃない?
ゆう
うちなんて特に旦那もいないし。
ふうま
ふうま
優しくするってのは、女として優しく愛でる感じ?
ゆう
それもだし、気持ち的にも、ちょっと優しくしてくれたら、ころっと行くよ、、、🤣🤣🤣
ふうま
ふうま
ゆう?
そう言って、彼女の顎をくいっとしてみた。
ゆう
なに?
やめてよ
ふうま
ふうま
オレにはまだ落ちてないの?
ゆう
もうすぐ着くよ
唐揚げ包むね。
ちょっとまっててね
ゆう
すぐ、送って行くから。
そう言ってから、すぐに家に着いた。


ともー?ただ今ー
真帆は?まだ?なにやってんの??
このお茶、玄関に持ってって


だれだよ?彼氏でもできたの?


そう、彼氏。
だから、バカにしないでよ


はい、お茶、、、、




おい、かあちゃん、あれ菊池風磨じゃん


ゆう
中、入ってて。
ふうま
ふうま
こんばんは
真帆は?あいつ、なにしてんだよ??
ゆう
電話して。
智也が、ゆうのケータイで電話する


真帆か?なにしてんだよ?
うちに菊池風磨来てるぞ


はあ??💢


もしもし?ママだけど。
菊池風磨つれて帰ってきたの。
なにしてんのよ?早く帰ってこんかい??


はぁ?💢


電話、変わって?


ふうま
ふうま
もしもし、真帆?
お前、こんな時間まで、なにしてんだよ
なんかあったら、どーすんの?
真帆は、素直に

ごめんなさい、帰ります


ゆう
いいなぁ、簡単だ!
ゆう
毎日来てよ、助かる
ふうま
ふうま
行くわー
ゆう
待ってよ、送ってくってば。
ふうま
ふうま
いいよ
ゆう
ダメだよ
びっくりするような車だけど、、、乗って!
ゆう
大丈夫、コンビニまでしか行かないから安心して
ふうま
ふうま
いいってば。子どものこと、してやれば?
ゆう
いーから!乗ってけよ!💢
車に乗った。
オレたちの、SexyZoneの曲が流れる〜
ゆう
あー💦ごめんね💦
ふうま
ふうま
止めなくてもいいけどね
ゆう
本当にありがとう。
風磨が抱えてきてくれたって言ったら、真帆、学校行ってくれそう。助かったよ
ふうま
ふうま
ここ曲がって
ゆう
うん
ふうま
ふうま
真帆、不登校なの?
ゆう
夜中遊んでるから、起きられないんじゃない?
ふうま
ふうま
女の子だしね、、、心配だよね
ゆう
そうなんだよ
ふうま
ふうま
ねぇ、ちょっと止めて
ゆう
うん?なに?
オレはゆうのほっぺたを両手で挟む
ふうま
ふうま
いい?
ゆう
なにいいい?
ふうま
ふうま
キスしていい?
ゆう
なんで?
わかんな・・・


ちゅ♡
ふうま
ふうま
オレ、結構本気でゆうのこと、知りたい
ゆう
ありがとう。
その言葉、一生の宝物にするよ
ふうま
ふうま
オレの宝物になってよ


ちゅ♡
ゆう
無理だよ。子どもが2人もいる
ふうま
ふうま
なんか、関係あったっけ?
ゆう
あなたのお母さんくらいの歳だよ
ふうま
ふうま
それも、関係あったっけ?
ゆう
あたしの唐揚げ食べて。それで満足だから。
ふうま
ふうま
待って。おかしくない?
告ってんの、オレなんだけど?
ゆう
あれ?
そうだっけ?


ちゅ♡
ゆう
あ、やめてよ
ふうま
ふうま
やめないよ。
ゆう、オレの事好きなんでしょ?
ゆう
さぁ、行こう。
子どもが待ってるし。
ふうま
ふうま
うん
ゆう
ここ、どこ?
ゆう
コンビニが、わかんない
ふうま
ふうま
もうちょっとまっすぐ。
ふうま
ふうま
いろいろあるんだろうけどさ。
ゆうの笑顔をずっと見てたい。
本気でイヤなら、諦めるけど。
周りのこと気にしてなら、2人だけで会おうよ
ふうま
ふうま
その角曲がって、停まって。
ふうま
ふうま
ここの、503
ナビ入れとくわ
ゆう
ちょっと!!
ふうま
ふうま
じゃあね、これ、ありがとう
ふうま
ふうま
明日夜、電話するね






その後3日間、電話に出てくれなかったから、家に行ってみた。



ふうま
ふうま
おい!なにしてんのよ?
ちょうど車で戻ってきたゆう。
ゆう
えっと、どちら様ですか?
ふうま
ふうま
はぁ?💢
ゆう
帰ってください
ふうま
ふうま
なんで?
ゆう
あなたを大切に出来ません
ふうま
ふうま
どーゆーこと?
ムカつくことばっかり言ってきそうだったから、先に抱きしめておいた。


ぎゅー


彼女は、震えてた
ゆう
風磨を好きにはならないって言ってんの
涙が、つつーーーと溢れた
ふうま
ふうま
じゃあ、なんで震えてるの?
ふうま
ふうま
オレだって、理屈じゃねんだよ
ふうま
ふうま
ごめん、泣かないでよ
ゆう
本当に帰って。
ふうま
ふうま
帰ったら電話するから。
出て。
ふうま
ふうま
約束してくれないなら、帰らない
ゆう
約束する理由もわかんないし、電話で話すことなんて、あるわけ無いじゃん
なに考えてんの?頭いいんでしょう?そーゆーの、こっちがどうなってんのかとか、考えてよ
ゆう
もう、いっぱい いっぱいなの。さらに混乱させないでよ
ふうま
ふうま
オレはどうしたらいい?
ゆう
帰って。
忘れて。
仕事して。
幸せでいて。
ゆう
それがセクラバの願い
ふうま
ふうま
どうしたら、オレに落ちるんだよ?
嘘ばっかじゃねーかよ
ゆう
とっくに落ちてるから、ムカつくんだよ
ふうま
ふうま
じやー付き合おうよ
ゆう
あたしだってさ。
流石の私でもさ、この年になれば、アイドルが付き合おうよとか、おかしいってわかってるから。
ゆう
年とか、立場とか、そんなのかんけーないよねって、付き合えるのなんて、20代の話。
そんなに、若くないから、あたし。
ふうま
ふうま
しつこい女だな
ゆう
どっちがしつこいの?




お母さんのゆう
女の子のゆう

イライラしてるゆう
わらってるゆう
なにかに怯えてすこし震えてるゆう
涙を見せてるゆう

全部ひっくるめて、愛せないかな?



ゆう
離して
ふうま
ふうま
わかったよ
そんなに、わかってくれないならさ、1回だけ、メシ行こうよ
ゆう
ふふふ、話聞いてた?
ふうま
ふうま
頼むからぁ〜〜



本当に本当に頼み込んで、1回だけチャンスをもらった!!
2人で居酒屋






ふうま
ふうま
かわいいなぁ
ゆう
あの子?
ふうま
ふうま
おい💢
ゆう
ん?ビールでいい?
ゆう
すいません注文いいですか
生ビール2つ、
枝豆、
唐揚げ、
フライドポテト
とりあえず、そんなとこで。
ゆう
サラダとか、食べれる?
あたし、食べ物いらないからさぁ。
ゆう
聞いてる?
ふうま
ふうま
聞いてるよ♡
ゆう
なに?なんでそんな話し方?
ふうま
ふうま
むちゃくちゃ、かわいい😍😍
ゆう
どの子?
ふうま
ふうま
この子!!!
ゆうのこと
ゆう
変な趣味
ふうま
ふうま
時々でもいいから、会えない?
ゆう
自分が言ってること、わかってんの?
ふうま
ふうま
一回でいいから、エッチしない?
ゆう
マジでヤバイよ
ゆう
だれかいないの?
ゆう
うちの子はちょっと、若すぎるよなあ
ふうま
ふうま
お前に言ってんの
ゆう
なんであたしをピックアップすんの?
ふうま
ふうま
ピックアップをしてるんじゃない、ゆうだけに抱く感情。
ゆう
男は信用しない
ふうま
ふうま
オレは違うじゃん
ゆう
旦那の子どもを2人産んでずーーっと一緒に暮らしてる私に、ずーっと、付き合ってる彼女にやっと子どもが出来た!嬉しいんだよ!!だから、離婚して。って、、、
トラウマにならないわけないでしょ?
ゆう
しかも、その女、真帆って名前。
私の高校の後輩。
高校時代から、二股されてた。
あたしって、アホだよね
ゆう
もう、死ぬまで、脚なんて開かないよ。
ゆう
おかわり下さい!!!
ゆう
分かってくれた?
ゆう
いくら好きになっても、
その人が好きになってくれても、
あたしは、なびかない。
ふうま
ふうま
落ちてるのに?
ゆう
うん、ごめんね
ふうま
ふうま
好きにならなくていいから。
一緒にいちゃ、ダメ?
ゆう
ダメだよ
4杯目の、ビールが終わるあたりまでは、子どもたちの話を聞いてた。


5杯目くださーい!

で、また話を戻した。
ふうま
ふうま
店、出たらさぁ。
1時間だけ、オレの彼女になってよ
ゆう
1時間?
なにすんの?
ふうま
ふうま
キス
ゆう
この前、しなかった?
ふうま
ふうま
1時間で終わるから。
ゆう
なにすんの?
ふうま
ふうま
お医者さんごっこ
ゆう
ふふふ、いいよ
ふうま
ふうま
マジで?行こ!
ゆう
はやっ
ふうま
ふうま
ゆうの気が変わらないうちに、、、ね



お店を出ると、彼女の手を握って、走り始めた。



1番近いラブホ



ゆうは、ゲラゲラ笑ってた🤣🤣



走って行くのー?


時間ねーから!

2時間にしてあげる!!

2時間にしたって、時間ねーよ!!

どんだけかかるのよ?

若いからさぁ

エロっ!!





ふうま
ふうま
ゆう♡
ホテルの部屋のドアが閉まると同時に、ゆうを抱きしめた。
ゆう
ちょっと、、まってよ
ふうま
ふうま
なんで待つの?
ふうま
ふうま
誰もいないから。
2人しかいないから。
オレの事だけ考えて。
2時間経ったら、忘れるから。
後悔しないように、一生分、愛すから。
ゆう
ふぁ、エロいよ、
キスしながら、喋らないでよ
身体の芯が、熱くなる
ふうま
ふうま
ゆう?
ゆう
なに?
ふうま
ふうま
いつでもいいから
ゆう
なに?
ふうま
ふうま
延長。
ゆう
2時間限度
お弁当作らなきゃだから
ふうま
ふうま
あーーー萌える
ふうま
ふうま
脱いでいい?
ゆう
いいよ
あたしも♡
ふうま
ふうま
いやぁ
1時間びっちり、愛し合った
ゆうの身体は、思っていた以上に、エロかった。

肌と肌が触れるだけで、ドキドキした

ゆうは、何度も絶頂を迎え、かわいい顔を手で隠して、恥ずかしいから見ないで♡といいながら。つぎをねだる

オレの身体に触れ、エロいよ。この身体は、毒、、、と何度もつぶやいてた。


ゆう
ふうま、ありがとう
ふうま
ふうま
なに?
ゆう
女の慶びっていうの?忘れてた
ゆう
女に生まれてきて、よかった
ふうま
ふうま
オレと付き合ってよ
ゆう
それとは、話が別かな
ゆう
セックスの良し悪しで、人生は決めれないじゃない?
ふうま
ふうま
もうさ、黙ってて
といって、深いキスをする


ゆうの鎖骨はとっても綺麗。


ゆう
ね、ここにつけて。キスマーク♡
ふうま
ふうま
変態でてきたな
ゆう
背中とか、エロよね
ふうま
ふうま
もう一回しよ?
最後。
ふうま
ふうま
もう一回したら、オレたち他人。
ゆう
うん、ふうま♡愛して♡
ゆう
あーそこ♡もっとぉ、もっとして♡
ゆう
きもちい♡
もっとして♡
ふうま
ふうま
うるせぇ、女
もっと、むちゃくちゃにしたくなる
ゆう
もっとして♡
ふうま
ふうま
わかった、後悔すんなよ
ゆう
きゃー♡カッコいい




ゆうを幸せにすることが

オレの使命なんだよ


って言いたい。



オレも好きだよって言葉だけで、わーい!!ってなるような、君ではない

君の人生は、オレよりずっといろいろあった


でもさ。

君の喜怒哀楽すべてを、見つめて生きたい


一緒にいる時だけでいいから、
オレの事だけ、考えてよ


ゆう
ねぇ、今度会うときは、あたしが上ね
ふうま
ふうま
エロいよ、ゆう
ゆう
ふうまの身体だけ、愛してもいい?
ふうま
ふうま
変態
ゆう
嫌いじゃないでしょ?
ふうま
ふうま
むしろ、ウェルカム
瞳もくらむ Sexy Love

トキメキ中

please gimmie more,

Softにもっと


I can't stop loving you!!






SexyZone

麒麟の子/Honey Honey

新曲でます。ともに、買いましょう!!

###################################


まさかの、Honey Honey×菊池風磨



これも、ありかな。


けんとくんバージョンとどっちが好きですか?



次こそは、本当に、麒麟の子、、、であることを祈ってて!!


♡ください
☆してください

プリ小説オーディオドラマ