第39話

⑩ 君にHITOMEBORE【N】
134
2021/03/19 04:28
マジデヒトメボレ
マジデヒトメボレ

だって手をのばしても届かないアナタは
眩しすぎる完璧なるヴィーナス
No No No No

まさかの優しさで迷い込んだ夜は
涙のように星屑がながれて
No No No No

想いも告げられずに
誰のせいでもない Love Story
最初で最後の恋
生まれてはじめて知った

君にHITOMEBORE
その横顔
触れることはできないけど
スキさ マボロシや夢じゃなくて
それが、人生
変えることだってあるんだ

マジデヒトメボレ
マジデヒトメボレ

運命にくちづけて危険なこの恋に
焦がれる僕 黒猫が笑うよ
No No No No

見知らぬ世界はなぜ
これほど悩ましく誘う?
氷が溶ける前に
アナタは魔法を解いて

想いも告げられずに
誰のせいでもない Love Story
最初で最後の恋
生まれてはじめて知った

君にHITOMEBORE
その横顔
触れることはできないけど
スキさ マボロシや夢じゃなくて
それが、人生
変えることだって
キメることだって
あるんだ

マジデヒトメボレ
マジデヒトメボレ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ふうま
ふうま
じゃあな
あなた
うん、、、すぐ会えるよね?
ふうま
ふうま
また、来るから












びっくりした。
月曜日の朝、駅で男といた糸井さん。










今まで感じたことのない感情だ、、、















うーーーーっっ!!モヤモヤする!!!












那須くん
那須くん
糸井さん、これ、お願いします
あなた
ん、なにこれ?
那須くん
那須くん
なんか、、、書類、、、ふふ
あなた
うん、そこまでは分かるけど、、、顧問に渡せばいいの?かな???
那須くん
那須くん
職員室、、、着いて行きます
あなた
え?
🎶
マジデヒトメボレ
マジデヒトメボレ

だって手をのばしても届かないアナタは
眩しすぎる完璧なるヴィーナス
No No No No
書類から目をあげた糸井さん、、、



あなたさんの姿はとても可愛かった、、、







あなた
じゃあ、着いてきて









やった♡






那須くん
那須くん
糸井さん、、、
あなた
ん?
那須くん
那須くん
彼氏います?





体育着の首もとから、細いチェーンが見えた









 
あなた
うん、、、バスケ部の先輩だったの
那須くん
那須くん
え?あの人?
あなた
え?!
那須くん
那須くん
朝、見ました、、、
あなた
えっ、、(//∇//)








真っ赤になっていく、、、あなたさん、、、






一晩中、なにしてたんですか、








🎶
君にHITOMEBORE
その名前を
僕は胸で何度も呼ぶ
スキさ この恋を信じるなら
いつかアナタと
永遠だって見れるさ
あなた
6時からデートしてきたの
那須くん
那須くん
え?、、、なんで?
あなた
え?なんでって???
あなた
一緒にいたかった、、、だけだよ
🎶
君にHITOMEBORE
その横顔
触れることはできないけど
スキさ マボロシや夢じゃなくて
それが、人生
変えることだって
キメることだって
あるんだ
あなた
慶応義塾行ってるの。追いかけたいけど、、、ムリだよ、、、ふふふ











校舎の間を駆け抜ける風が、あなたさんの髪を揺らす



























いつか、、、








オレも慶応行こう
すぐ追いかけよ。








那須くん
那須くん
すごいっすね、、、オレも慶応行きたいんですよ
あなた
すごいんだね、那須くん






いつか、、、この気持ち、言わせてください。












あの彼氏を見上げるまなざしが、、、オレに向けられる日がくるかな。








🎶
マジデヒトメボレ
マジデヒトメボレ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







まだまだ少年感のある3人。




かわいい、、、




2014.11.19OUT













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





#SZ10TH土日盛り上げ祭
#がんばりました
#全ては SZのためよいぇい




そんなご褒美、ある??


うれし。









LETS MUSIC

見た?!



すごいから、見てね

プリ小説オーディオドラマ