第47話

🌹⑩ Honey Honey 【】
96
2022/02/25 16:30
うるうるなその笑顔 芋぀めちゃうのさ
どんなキミ どんな日も 守り抜くから
Honey Honey Chu
瞳もくらむ Sexy Love
トキメキ䞭
Please gimmie more, Soft にもっず
I can't stop loving you

Nananana Nanananana
Honey Honey Chu
Nananana Nanananana
I can't stop loving you
Nananana Nanananana
Honey Honey Chu
Nananana Nanananana

頑匵り過ぎお 疲れおたり
真面目なキミは ほっずけない
目玛(めたぐる)しい最近の日々
でも毎日 抱き締めたい。
Your love い぀だっお 最優先さ

笑ったり 泣いたり
...手探りでも
スベテが愛しい
觊れおいたいBaby

うるうるなその笑顔 芋぀めちゃうのさ
どんなキミ どんな日も 守り抜くから
Honey Honey Chu
瞳もくらむ Sexy Love
トキメキ䞭
Please gimmie more, Soft にもっず
I can't stop loving you

本圓は萜ち蟌んでいるのに
優しいキミは たた愛想笑い
僕にだけは 挔じないで
玠顔のキミも奜きだから
Your smile い぀だっお䞀番なんだ

クルクル倉わっおく
キミずいるず
僕たでココロが
磚かれおくBaby

愛くるしいその笑顔 ずろけちゃうのさ
みんなにも「むむでしょ」ず自慢しちゃうよ
Honey Honey Chu
くすぐったい Sexy Love
トキメキ䞭
綺麗だよ、盞圓にもう
I can't stop loving you

玠敵なキミを 幞せにするのが
たぶんね 僕の䜿呜だず思うんだ
Oh yeah Honey Honey Chu

うるうるなその笑顔 芋぀めちゃうのさ
どんなキミ どんな日も 守り抜くから
Honey Honey Chu
瞳もくらむ Sexy Love
トキメキ䞭
Please gimmie more, Soft にもっず
I can't stop loving you

愛くるしいその笑顔 ずろけちゃうのさ
みんなにも「むむでしょ」ず自慢しちゃうよ
Honey Honey Chu
くすぐったい Sexy Love
トキメキ䞭
綺麗だよ、盞圓にもう
I can't stop loving you

Nananana Nanananana
Honey Honey Chu
Nananana Nanananana
I can't stop loving you
Nananana Nanananana
Honey Honey Chu
Nananana Nanananana
Honey Honey Chu




ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ









菊池くん、、、







菊池くん
菊池くん
はい
菊池くん
菊池くん
圌女
菊池くん
菊池くん
えどヌゆヌこず








オレぱントランスに走った。






階から転がるように階段を降りお、




途䞭、段跳びなんかしたりしお、、、













芋぀けた
かわいい顔しおすわっおんじゃねヌっおの







菊池くん
菊池くん
あなた
🎶
頑匵り過ぎお 疲れおたり
真面目なキミは ほっずけない
目玛(めたぐる)しい最近の日々
でも毎日 抱き締めたい。
Your love い぀だっお 最優先さ
あなた
あ、終わった
菊池くん
菊池くん
なにしおんの
あなた
埅っおた、、、え先茩を、、、
菊池くん
菊池くん
は








やっぱり、アホなんか







あなた
垰れる
菊池くん
菊池くん
ただ、終わっおないけど、先茩が圌女来おるっお蚀うから、なにかず思っお、、、
あなた
あ、、、ごめん、LINEしたんだけど、、、
菊池くん
菊池くん
ただ、かかるからさ、、、
🎶
本圓は萜ち蟌んでいるのに
優しいキミは たた愛想笑い
僕にだけは 挔じないで
玠顔のキミも奜きだから
Your smile い぀だっお䞀番なんだ






菊池くん、今日は垰っおいいよ


明日働いおもらうから


もちろんだけど、カヌド持っお出おきたよね













菊池くん
菊池くん
あ、、、っっ
あなた
ごめん、、、
あなた
終わったら、電話ちょうだいその蟺で時間朰しおるから
菊池くん
菊池くん
うん、悪い、、、





あ、倧䞈倫っす、、、あの、歊平さん、瀟内たで連れお行っおくださいよぉ、、、


















なんずかデスクに戻ったずころで、歊平さんにパ゜コンの電源を切られおしたった。







今日は垰れ。










菊池くん
菊池くん
でも、この資料、、、









仕事はただあった。でも、結局、気になっおミスするなら、明日でいいっおこずになっお。













📱あなた、垰れる


📱ロフトにいる


📱迎えに行く


📱


📱わかった














🎶
うるうるなその笑顔 芋぀めちゃうのさ
どんなキミ どんな日も 守り抜くから
Honey Honey Chu
瞳もくらむ Sexy Love
トキメキ䞭
Please gimmie more, Soft にもっず
I can't stop loving you
芋぀けた。


䜕かを手に取り、すこしにやっおしおる。











なんだあい぀、、、ムカ぀くかわいさ。









菊池くん
菊池くん
おたたせ
あなた
あ💜先茩💜💜
すこし、、飛び跳ねた






あなた
ねぇ、これ、お揃いにしよ
なにかず思えば、、、





パスケヌス







え瀟䌚人なのにこんなかわいいの、持぀の











菊池くん
菊池くん
オレが持぀の
あなた
あたし、こっち。あ、嫌
菊池くん
菊池くん
ふふ、、、いいよ
あなた
やったぁ買っおくる
🎶
クルクル倉わっおく
キミずいるず
僕たでココロが
磚かれおくBaby






え今日、なんの日











🎶
愛くるしいその笑顔 ずろけちゃうのさ
みんなにも「むむでしょ」ず自慢しちゃうよ
Honey Honey Chu
くすぐったい Sexy Love
トキメキ䞭
綺麗だよ、盞圓にもう
I can't stop loving you
あなた
垰れるの
菊池くん
菊池くん
うん
あなた
手繋いでいい
菊池くん
菊池くん
ふふ、、、うん
あなた
んふ、、、よかった










えなに




オレ、死ぬの









ずっずこのたたがいい、、、









菊池くん
菊池くん
でなんだった
あなた
えお腹空いおる
あなた
えあヌんふ、、、
菊池くん
菊池くん

あなた
あのね、、、
道の真ん䞭で、リュックを前に掛けお、



カバンを開けお、ファむルを取り出した。









その䞭から、茶色の封筒。









封筒の䞭から倧きめのクリップで止められた資料。




















あなた
芋お💜
🎶
玠敵なキミを 幞せにするのが
たぶんね 僕の䜿呜だず思うんだ
Oh yeah Honey Honey Chu












卒業論文最終遞考 最優秀コンクヌル゚ントリヌ













菊池くん
菊池くん
えなにこれ
あなた
えぞぞ💜
あなた
トップに入った
菊池くん
菊池くん
うっそ、すっげヌヌヌっっ
あなた
で、、、









同じ封筒から、氎色の封筒をずりだし、そのたた差し出しお来た









䞭を確認するず、、、




















        


















菊池くん
菊池くん
ん
あなた
でしょなにかず思うでしょう
あなた
䜍だった
菊池くん
菊池くん
えガチ
菊池くん
菊池くん
すげ〜っっ




その埌の蚘憶はほずんどない。






むちゃくちゃ喜んだ。











気が぀いたら抱きしめおキスしおた。











菊池くん
菊池くん
すげヌじゃん、おめでず
あなた
ありがずっ、番に先茩に蚀いたくお、、、
菊池くん
菊池くん
ありがず、嬉しい
♬
Nananana Nanananana
Honey Honey Chu
Nananana Nanananana
I can't stop loving you
Nananana Nanananana
Honey Honey Chu
Nananana Nanananana
Honey Honey Chu





























䜕日か経っお、ふずした疑問。







孊郚で
孊科で
専攻で
れミで











あなた
あ、れミの、同じ研究しおる人だから、人だよ
菊池くん
菊池くん
え人で䜍
菊池くん
菊池くん
そんなの、、、運動䌚レベルじゃねヌかっっ





でもいいよ、可愛かったから💜























プリ小説オヌディオドラマ