第31話

新人菊池くんと禁断の果実
218
2020/03/25 04:59
🎶
真っ赤な太陽 黒々
大都会のジャングルをウロウロ
イカした君にメロメロ
狙う獣たちの目がギョロギョロ
危険な噂は色々
弄ばれた男はゴロゴロ
俺の出番だな そろそろ
何を隠そう俺はジ・ゴ・ロ
ありがとうございました、ぜひ、またよろしくお願いします。


あ、いえ、今日は社に戻って資料整えたいので、すいません、また、ぜひ。


はい、あら、2人ですか?いいんですかぁ?


新人が聞いてますので、、、はい、また。


ありがとうございました、気をつけてお願いします、、、











さおり
菊池くん、お疲れ様。がんばったね
風磨
風磨
ありがとうございました。吉川さんのおかげです。たくさんフォローして、、、え?聞いてます?
さおり
いこ、なんか食べよー??
風磨
風磨
あの、、
さおり
食べれてないでしょ?
さおり
1人何万のコース頼んだって、食べれないもんね、、、
風磨
風磨
あ、はい。
さおり
えっと?飲める人?
風磨
風磨
あ、、、
さおり
どっちよ!!



ばずっ、、、


風磨
風磨
いってぇ、、、💦


回し蹴り、、、


さおり
酒飲めるのか、飲めないのかは、あんたしかわからへんやろ?
風磨
風磨
あぁぁぁ、の、の、飲めます
さおり
帰ってもええんやで?
さおり
あそこの焼き鳥行こう!!




吉川さおり、敏腕課長


唯一の女課長、、、といっても、課長にしてはずいぶん若くて、社長のオンナだから出世が早いとか、、、



いつも、紺か黒のパンツスーツをばしっと着こなし、バリバリ仕事する感じ。憧れる、、、




Darling Darling Hurry Hurry
やばみ せっかちなもんで
Darling Darlingわりぃ わりぃ
Feel me
俺ら共犯者!
さおり
おやじさーん、ビール2つ!!
さおり
なんとなく2人分焼いて。
さおり
菊池くんって、苦手なものある?
風磨
風磨
な、な、ないです
さおり
あ、タメ語でいいよ
さおり
時間外だから、ふふ
風磨
風磨
笑うんですね
さおり
ひとのこと、何だと思ってんのよ
さおり
きたきた、はい、お疲れ!



と言って、ビールジョッキをカチンと合わせて、うまそうにががーーーーっと飲む。




さおり
はぁーーおいしい。
さおり
なに?
風磨
風磨
いや、吉川さんが急に人間に見える、、、
さおり
なにそれ?ひっどっっ!!




といって、最後のねぎまのねぎがついてる串をオレのジョッキにすぽっと投げてきた、、、


さおり
ないっしゅーー♡
風磨
風磨
うわっ、脂ういちゃったじゃないですかっっ
風磨
風磨
早くないっすか?ペース?
さおり
こんなもんだよね、おやじさん♡



お兄ちゃん、彼氏?
この子、ザルだから、気をつけなー奪われちゃうよ!




さおり
なにそれ!!あたしが奪われちゃうよ





カウンターの下では、ハイヒールを足先でぷらんぷらん🎶



脚も、体も、疲れてるよね、、、




風磨
風磨
吉川さん、ありがとうございました
さおり
帰るの?
風磨
風磨
帰りませんよ
さおり
帰らないよ、って言える?
風磨
風磨
え、、
さおり
帰るわけねーじゃん、は?
風磨
風磨
言えませんよ、課長ですよ?
さおり
課長命令なら?
風磨
風磨
パワハラですね、、、
さおり
ふふふ♡





オレはなんか、すごく幸せだった。



3年目にはまだ早いと心配されてた大きなプロジェクトを契約までこぎつけ、先輩にも褒めてもらって、美味い焼き鳥とビールでみたされ、先輩の見たことのない話し方と姿をみれた、、、



あ、、、オレ、、、





さおり
じゃあ、菊池くん、おやすみ




お店を出て、先輩は手を振る。




風磨
風磨
僕もそっち方面です。
さおり
なに、そうなんだ
風磨
風磨
カバン、持ちましょうか?資料入ってますよね?
さおり
そーやって、すぐ、3年目感だしてくるからやだよねー
風磨
風磨
3年目ですもん
さおり
まぁね
風磨
風磨
どーゆーことですか?
さおり
あー年下の若い子なんだーって、節々に思うんだよ
風磨
風磨
あ、、、
風磨
風磨
だから、敬語はイヤなんですか?
さおり
そ。
さおり
でも、仕方ないよね、菊池くんの親くらいの歳だもんね
風磨
風磨
そんなわけねーじゃん
さおり
ん!?
風磨
風磨
お前、何歳だよ?
さおり
ふふ、おもろいやん?もうすぐ35
風磨
風磨
なんだ、そんなかわんねーな




ちゅ♡




さおり
ちょっと!!
風磨
風磨
あ、ごめん
さおり
やめてよ。あたし、結婚してる
風磨
風磨
、、、ずるいよ
風磨
風磨
いろんな顔、見せんなよ
🎶
食べちゃおうか?ね?
ビー・ビー・ビー禁断の真っ赤な果実よ
二人Yeah Yeah Yeah甘くシビれちゃう瞬間よ
イケない恋と言われるほどに FUハマるもの
真っ逆さまに堕ちてゆくよ 愛の楽園へ




ちゅぅぅ♡




はぁ♡




先輩、、、




ダメよ












オレ、なにしたんだろう、、、






すぐ、思った、、、それは、とても失礼なこと。







シーツに2人の欲が広がり、ベッドで愛し合った。





🎶
いっちゃいな!ね!?
ビー・ビー・ビー禁断の熟した果実よ
二人Yeah Yeah Yeah熱くとろけちゃう瞬間よ
イケない人と言われるほどに FUハマるもの
真っ逆さまに堕ちてゆくよ 愛の楽園へ
さおり
さおりって、、、はぁ、、呼んで
風磨
風磨
さおりっ、、はぁ、、
さおり
菊池くん、、、
風磨
風磨
はぁ、、、
風磨
風磨
好きって、、、言っちゃ、、いけないですか?




そう言って、オレはさおりの中で果てた





さおり
菊池くん、、、あたし、結婚してるの
ダメダメ禁じられれば禁じられるほど
どんどん欲しくなっちゃうってのが 
俺たちの性

How dangerous!





さおりのペディキュアがとても色っぽくて、、、



抑えられなかった







あの日から3ヶ月、彼女はなにもなかった様に課長だけをしてた。




そんなある日、残業続きのオレが見たもの、、、






色っぽいワンピースをまとい、ひとりで歩いてるさおりの姿。






🎶
神様お怒りゴロゴロ
急に泣き出す君がボロボロ
涙に弱くてオロオロ
大都会のオアシスはチョロチョロ
男と女はドロドロ
センチな俺のハートはボロボロ
事情と情事は諸々
ただじゃ引かない俺はジ・ゴ・ロ
風磨
風磨
こんばんは
さおり
残業?大変ね
風磨
風磨
どこいくの?
さおり
帰るの、家に
さおり
来なかった、、、来てくれなかった、、、




うつむいた彼女は、泣いてた、、、




風磨
風磨
おいで。
優しく呟き、彼女の手を引いて、、、




高級そうなホテルの最上階にあるお洒落なバーに連れて行った。








外を眺める彼女は、かわいい女の子。




口説かないわけない、、、





さおり
あたし、結婚してるの




時々、そう言うから、、、醒める、、、






どころか、、、、






どんどんハマっていく、、、







今日は、彼女の誕生日。

ダンナとのデートに、ダンナは来なかった、、、








風磨
風磨
いいじゃん、オレがいる













ダメだと知りながら、








また、身体を重ねる










風磨
風磨
さおり、好きなんだ、、、
Baby How delicious!
ビー・ビー・ビー禁断の真っ赤な果実よ
二人Yeah Yeah Yeah甘くシビれちゃう瞬間よ
イケない恋と言われるほどに FU ハマるもの
真っ逆さまに堕ちてゆくよ 愛の楽園へ










10日ほど経った、ある日、



あのプロジェクトの先方から大量の資料が送られて来た。




目を通して、資料つくらなきゃ、、、





どさっ





風磨
風磨
吉川課長、資料です
さおり
なにそれ?
風磨
風磨
先方からです。
さおり
箱ごと?あたしに?
風磨
風磨
大量なんで。バラバラにします?
( ̄▽ ̄)


さおり
そのままで、いいよ💢
風磨
風磨
すぐ、確認して下さいね





思った通りの反応してくれた。ʕʘ‿ʘʔ










箱の中には、バースデーケーキ



『大好きです  菊池』


すぐわかる手紙を添えて。




さおり
菊池くん、会議室、、、
風磨
風磨
取ってあります。4階の第二会議室です。
さおり
ちょっと、荷物!!運んでよ!!
風磨
風磨
僕は僕のがあるんで。( ̄▽ ̄)
さおり
菊池っ!!💢






課長、昨日から、結婚指輪してないんだ。



がちゃり
風磨
風磨
指輪、どうしたんだよ?


ちゅ♡

さおり
外してる、、、



ちゅ♡

風磨
風磨
なんでだよ?
ちゅぅぅ♡
さおり
いいじゃん、、、ん、、ん♡
ちゅ♡
風磨
風磨
オレに買ってこいって?
さおり
ん?
風磨
風磨
はい、お前にだよ、さおり
さおり
なに?
風磨
風磨
オレのオンナになって。
ちゅ♡




そっと、指輪を嵌める





あーあ、サイズが。





さおり
ありがとう♡今夜、これ直しに行こう♡
ちゅ♡
さおり
だから!!
ちゅ♡
さおり
働くよ!!!
風磨
風磨
・・・はいっ




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



POP×STEP!?
SexyZone

禁断の果実







アイドルが歌う禁断の愛









しゃべくり、撮り忘れた、、、(泣)

プリ小説オーディオドラマ