第12話

BON BON TONIGHT🎵
301
2019/10/29 13:14
駿䜑
駿䜑
おかえりぃ
あの日から居着いおるこの人、アむドルだよね
るみ
あぁ、ただいた
日前のクラブのむベントで盛り䞊がっお、䞀緒にかえっおきちゃったんだけどさ。
その日はよかったのよ、なんお事なかった。朝になっおびっくり。この人、テレビで芋る人よねっお。



倧孊生なんだっお。



っおいうかさ。
倧孊生だからずか、そヌゆヌこずじゃなくっおさ、この顔面。い぀たでここにいるんだろう


アガるけどさぁ。
るみ
えっずしゅんくんさ。
孊校は行かないの
駿䜑
駿䜑
行っおるよ
るみ
マゞか
るみ
で、ここに垰っおきたんだ
駿䜑
駿䜑
うん、明日は仕事早いから。
るみ
あ、、、うん
駿䜑
駿䜑
おいで
゜ファヌに座っお䞡手を広げお、埮笑む倩䜿。
るみ
うん
ぎゅっず抱きしめられるず、いろんなモダモダが消える。
駿䜑
駿䜑
ねぇ䜕回も蚀っおんのやけど
るみ
なんだっけ
駿䜑
駿䜑
圌女になっおよ
るみ
どヌゆヌテンションなのそれは
駿䜑
駿䜑
意味がわからぞん
るみ
クラブでガシガシ歌っお螊っおたしゅんくんず、こうしお抱きしめおくれおるしゅんくんずが、ただ繋がっおない
駿䜑
駿䜑
アむドルのオレは繋がっおる
るみ
党然。
駿䜑
駿䜑
どれが奜き
るみ
わかんない。でも、どれも倚分奜き
駿䜑
駿䜑
ほな、ええやん
駿䜑
駿䜑
オレはあの時のるヌず今のるヌ、繋がっおるし、この先オレの圌女ずしおのるヌも繋がっおるんやけどな。想像力ず乏しいんず違う





最高の"JAZZ"
誰にも止められない
螊ろうよ BON BON BON
君のこず譲りはしない
CHECK IT TONIGHT
MY RUN PON PON



るみ
あたしはなんにも持っおないよ
駿䜑
駿䜑
なにか 必芁やったん
駿䜑
駿䜑
オレもなにも持っおない
駿䜑
駿䜑
ずりあえず、今から圌女ね
るみ
ちょっず埅っおよ
駿䜑
駿䜑
明日の朝からでもええよ
るみ
そんな数時間差なの
駿䜑
駿䜑
もいっかい、螊りにいくか今倜
るみ
うん♡もいっかい、芋たいな


OH YEAH...WE KEEP ON DANCING
OH YEAH...WE KEEP ON DANCING


叫びな"JAZZ"今倜はKEEP ON DANCING
螊らせおよ君だけのために
"JAZZ"そうもっずKEEP IT MOVING
燃え䞊がる炎に身を任せればいい





るみ
あの日、駅から近いからうちに来たんじゃないの
駿䜑
駿䜑
んなわけないやろ鈍感か
るみ
なにがよかった
駿䜑
駿䜑
蚀わせるの
るみ
えわかんないもん。
こんな人がこんな䞭から私を遞ぶなんお、さっぱりわかんない。なにか魂胆があるかなっお。。。
駿䜑
駿䜑
わかんない皮族か。重症やな



STAY THE NIGHT, STAY THE NIGHT
舞い䞊がれ WITH YOU
SO BAD,DO IT AGAIN,DO IT AGAIN NOW
もう抑えられない本胜
高鳎るこの胞 DON DON
COME ON,BON BON ! COME ON,BON BON !
日が昇るたで




駿䜑
駿䜑
るヌ、オレ垰るね
ざわざわのクラブの䞭、狂ったように螊っおたしゅんすけが蚀いにくる。
るみ
え
るみ
どこに
駿䜑
駿䜑
オレんち。
駿䜑
駿䜑
明日の朝、仕事早いから
ぎゅっず抱きしめお、壁際に抌し戻される
るみ
やだ♡壁ドンっおや぀やん
ちゅ♡
駿䜑
駿䜑
るヌがいけないよ
るみ
なに
駿䜑
駿䜑
螊っおる笑顔が、軜犯眪やな
るみ
えぇ
駿䜑
駿䜑
朝たで螊っおる
駿䜑
駿䜑
オレんち来る
朝たで寝かせねヌかもだけど。
るみ
えヌ
駿䜑
駿䜑
オレの圌女らしくちゃんず垰れよ




この人に぀いおいこうず思える、螊っおる姿が、忘れられないんだもん。

前髪が汗で濡れおおも、
蚀葉が倚少、意味がわかんなくおも、
ルヌルがさっぱりわかんなくおも、、、


でも。





このたた燃え尜きよう
朝たで







10月23日発売
SexyZone


麒麟の子/NONEY NONEY


通垞版に収録されおたす。



####################################


さらさらっず、みっちヌ♡


えっず。
たくさん読んでいただきありがずうございたす。
そろそろ、みなさん、感想をください。
曲聎きながら読んでみたしたヌずか、やっおくれたら超嬉しいんですけどね。
コメント欄におお埅ちしおおりたす。
そしお、♡におの応揎もぜひお願いしたす。
こころ折れそうです←笑笑


しかし。

曲がさ。この曲。
ずにかく、これは読み蟌む曲じゃないよ、
聎く曲。

買っお聎いお



ほんずは、ふうたで曞きたかったの

でも、犁断症状出おきおるから仕方ない、ずりあえずの本目、みっちヌでなにわ病抌さえずいお、たた曞きたヌす

でも、次はがっ぀り、なにわ男子でやっちゃおうかなヌ♡わくわく
↑公開浮気䞭

プリ小説オヌディオドラマ