第21話

さらとケンティーのSexyZone
284
2020/03/01 17:09
ー空ニ、カザシタ手ノヒラー







けんと
けんと
川北さん、今日委員会だよ
さら
あ。なんだっけ?
けんと
けんと
議員やってるよね?アルバム委員会だよ
さら
あー??
けんと
けんと
卒アル。卒業アルバム選ぶやつ
さら
あ、あたし?



この子さ、、、責任感( ̄▽ ̄;)


心配。



さら
中島くん、何時からかな?いかなあかんのかな?
けんと
けんと
4時から。行かなきゃだよ。
オレも行くから、行こうよ




放課後、卒業アルバム委員会。


今日はまず、係決めていくらしい。

川北さん、逃げられた、、、
けんと
けんと
くじは、、、変なのひきそうやもんな。
ガラガラー



けんと
けんと
あ、川北さん、こっち
さら
どこに行ってたの!待ってたのに!!
さら
一緒に行こうって言ったじゃん。待ってたのに。
けんと
けんと
あ、ごめん、、、
さら
あ、ごめん。あたしが悪いのに、、、
けんと
けんと
ごめん、ごめん
けんと
けんと
くじ引いて、係決めてくって。
さら
へぇ、、、一緒がええなぁ




今、生まれたこの時代の中で
僕ら ひかりさがしてる
もし凹んでも立止れやしない
だって時間は進んでくから




川北さんの言った通り、2人一緒になった。


さら
やったな、中島くん
けんと
けんと
うん、よろしくね
さら
がんばれそうやな



部活の係。
あらゆる部活の写真から、どの写真を使うか。どう構成するかの、アイデアを出す係。



大変だよ、これ、、、
さら
部活やってた?中島くん?
けんと
けんと
え?サッカー部
さら
陸上やと思ってた。
けんと
けんと
あ、陸上もやってた、、、よ、、



ぐいぐい間合いを詰めてくる、、、さら。
今までの印象と違って、急にドキドキする。

けんと
けんと
川北さん、、、
さら
さら でいいよ、
川北さん、いいにくない?
けんと
けんと
なんで関西弁なの?
さら
生まれてからずっとよ。
中島くん、話したことないもんなぁ
けんと
けんと
あ、オレは健人でいいよ
さら
中島くんのファンに殺されそうやで、嫌やな






まだ誰にも言ってない夢
心にあるよ
僕らは僕らなり
考えてる





けんと
けんと
さらちゃん、とりあえずさ、部活ごと決めていこうよ。
さら
ええよ
と言う割には、、、
バスケ部の写真抱えてぼんやり→寝る、、、
けんと
けんと
さらちゃん、寝ないで。
さら
あ、ごめん
けんと
けんと
バスケ部、好き?
さら
うん、この子。
けんと
けんと
菊池か。
さら
知ってんの?
けんと
けんと
うん
さら
そか。。。
さら
色々、思うよね、卒業って。



ある程度進めたけど、外も暗くなるし、またやる事にして、今日はやめた。



けんと
けんと
さらちゃん、バス?電車?
さら
電車
けんと
けんと
駅まで送るよ
さら
中島くんは?
けんと
けんと
自転車。乗って
さら
ありがとう
けんと
けんと
行くよ!
するりと、後ろのステップに乗ったさらは、オレの肩に手をかけた。
さら
中島くん、うちら、恋人に見えるかな?
けんと
けんと
かもね。困る?
さら
あたしは困らんけどな。中島くんのファンに殺されそう。守ってな
けんと
けんと
うん
バスケ部がコンビニに居た。
さらは、顔をオレの背中に顔を埋め、腰に手を回してきた




オレのドキドキがとまらない



けんと
けんと
さらちゃん、また明日ね。




次の日、委員会の担任から、連絡が来た。



写真の選考、来週まで、、、と。




さら
ムリだよ、そんなの。
さら
男子バスケとサッカーと陸上以外、なんにもわかってないじゃん
けんと
けんと
ん?
さら
いろいろわからな、何を基準に選ぶんやな?
さら
とりあえず今日は、3つやろか?
さら
出来る?
けんと
けんと
あ、がんばろ



サラの中では、部員が見ても違和感のない写真のチョイスを目指したいらしく。

内部の人間関係を理解した上で選びたかったらしい。




しかし、、、期限が。






次どっちの道を行けばいいか
迷う時がほとんどだけど
でも悩んだら自分信じてくだけ
人のせいにしたくはないから




大人の決めたやり方
それが正解なの ?
僕らはぼくらなり
考えてる








さら
あたし、この子と付き合ってたの
けんと
けんと
菊池?
さら
昨日、ニケツしてんの見られて、電話かかってきた。
けんと
けんと
え?ごめん
さら
いや、ちがうよ
中島くんと付き合ってんの?って言われて、、、
さら
ごめん
さら
中島くんと付き合ってるって、嘘言った
さら
ごめん。ごめんな
さら
風磨になんか、言われた?
けんと
けんと
いや、何も。




ホントは嘘だ、、、
菊池から、電話かかってきた、オレも。


サラ、返して


って。オレも、嫌だって、、、言ったんだ。





けんと
けんと
ほんとにしちゃわない?
さら
ナニ?
けんと
けんと
これからの時間をさ、オレと過ごさない?
さら
写真選びってこと?
ナニ?意味わかれへん
けんと
けんと
オレと付き合ってくれない?
さら
へぇ?
けんと
けんと
お試し期間あり、だよ。
写真選びの間に決めてよ
さら
わかった







太陽が東に昇る時
ほら地球はまわる 僕らのせながら
Sexy時代を創り出す
新しいAgeへ
ここからはじまるSexyZone








さら
ねぇ、、、
けんと
けんと
ん?この子って、この子と同じ?
さら
え?どれ?
けんと
けんと
この子と、こっちの、、、
ちゅ♡
けんと
けんと
さらちゃん、ごめん、ぶつかった
さら
きゃは♡訳ないじゃん!
あたしがしたの。
けんと
けんと
なんで?
さら
健人♡
けんと
けんと
意味がわかんない
けんと
けんと
でもね、ありがとう
けんと
けんと
オレ、合格ってこと?
さら
うん。よろしくね
さら
時々、やさしくキスしてね
けんと
けんと
うん、わかった






ー空ニ、カザシタ手ノヒラ。ー
ー空ニ、カザシタ手ノヒラ。ー




けんと
けんと
サラ、離さないよ、オレは
さら
健人♡


未来に向かって、歩いて行こうね





#####################################



#SexyZoneデビュー8周年
おめでとうございます。


引き続き
#セクラバにしてくれてありがとう


今、気になってる人、ブレーキかけずに
麒麟の子1枚買ってみよう。
そして、
共にセクラバとして、生きていかないかい?


セクシーたちは、愛してくれるよ。




らじらーで、文一くんが、中島健人が好きって言ってたので、ケンティー登場となりました。
また、さらちゃんは、テレビでやってる、ターミネーター2ノサラ・コナーから来てます。



時間ってのは、大事。
どうしても今日、この曲で描きたかった。
始まりの日に、始まりの曲。





#時代を創ろう SexyZone

プリ小説オーディオドラマ