第29話

あなたと聡ちゃんの恋のモード
163
2020/03/07 14:15
はぁ〜♡なんていいながら、

ミルクティーを飲んでる君






わかってんでしょ、なんでここに呼ばれたか。




でもさ。






🎶

One Two Three! まるで

服を着替えるように

君は空気を自由に操る

あなた
ねぇ、聡くん
聡
なにー?
あなた
昨日の体育、見てたよ(^-^)



やめてよ、その満点の笑顔。
直視できない、、、
聡
サッカー?
あなた
うん。上手いんだね、かっこよかったよ!!
聡
ぇぇ♡
あなた
そりゃ、点が入れば、みんな思うよ!!


一般論かぁ、、、




あなた
で?




あぁぁ、いたずらっこみたいな目、、、




あなた
昨日の数学、何点だったのよ?
聡
あぁぁごめん、特訓してもらったのに、、、
あなた
うそでしょ?赤点だった?
聡
それは回避した。快挙だよ、ありがとう😊
あなた
うふ、、、やっと。
聡
やっと、突破できた、ありがとうね
聡
今日は、おごるから!
あなた
え?違うよ、聡くん、やっとあたしの方見てくれた。そんなに昨日、悪かったのかと思ったよ
聡
あぁぁ、オレ史上、最高点だった
あなた
何点だったのよぉ!教えて!!
聡
58点
あなた
あ。
聡
ごめんなさい






70点取ったら、告白しようと思ってた。









あなた
そっかぁ、、、
あなた
でも、がんばったね♡
あなた
さーぁ、なに食べよっかなー♡
聡
・・・
あなた
おごってくれるんでしょー?
夜ご飯まで一緒にいよーかなー
聡
うん・・ちょっと遊びに行く?
あなた
どこ?たとえば?
聡
あ、、、え???
あなた
場所にも因るじゃん?
あなた
釣り堀とかは、苦手でしょ?
聡
なんで知ってんの?釣りは無理
あなた
ふふふ♡映画とか?
聡
うん♡
あなた
遊園地とか?
聡
うん♡あ、乗り物あんまり、、だけど。
あなた
街ぷら買い物とか?
聡
うん♡
あなた
クレープ食べたいね
聡
ふふ、うん♡
🎶

僕は恋のモード
君に夢中 ベイビー
きっとラブリーポップ
クール セクシーセクシーベイビー
色んな君の魅力が
まるでマシンガンのように
僕のハートを撃つよ
無敵さ










あなた
ねぇ、楽しかったね
聡
うん、、、
あなた
また明日、学校でね!
🎶
Un DeuxTrois !まさか
気づけば1日中
君のことを考えてばかり

予感がもしも本当なら
僕は 無邪気な君のしぐさに
心奪われてしまったの?

聡
おはよう。
あなた
おはよ、昨日ぶり!!
クラスメイト
え?昨日会ってたの?
あなた
うん、ね♡
聡
あ、、うん




そんな簡単に人に言っちゃうんだ、、、






あなた
ねぇ、聡くん、2人で道草して帰らない?
聡
え、、、

ふいに見せる Naked eyes of you
ショーウィンドウ越しの君が
僕を見て微笑む

聡
あなたちゃん、、、
聡
58点だったけど、、、
🎶
ずっと恋のモード
不思議なのさ ベイビー
教えてほしい
君の気持ち ベイビー
聡
好きなんだ、あなたちゃんのこと。
🎶

僕は恋のモード
君に夢中 ベイビー
きっとラブリーポップ
クール セクシーセクシーベイビー
色んな君の魅力が
まるでマシンガンのように
僕のハートを撃つよ
無敵さ

あなた
うふふ♡
あなた
それ、待ってた♡
あなた
でも、70点取ったら、あたしも!!って言うね♡
聡
あーーー!!!
聡
ズルイ!!!
聡
また、一緒にやってよぉ?
あなた
( ̄▽ ̄)
あなた
うん♡





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



SexyZone
POP✖️STEP!?
恋のモード


絶賛発売中です








今日は、3月7日
おめでとう、風磨♡

あなたの大好きな聡ちゃんで、書いてみました!


プリ小説オーディオドラマ