第40話

⑩ カラフル Eyes【K】
128
2021/03/13 01:25
愛す 愛す 愛す You said?
Loving you, Loving you

今 僕のことを好きだと言ったの?
ねぇ ちょっと待ってよ 心の準備がね
君のことをそんなふうに 見てなかったのに
急に恋とか 意識して
Show me your love, Show me your love

Your Colorful Eyes Eyes Eyes
目で 愛す 愛す 愛す
二人 ここを抜け出して
Colorful Eyes Eyes 大好き
Kiss Kiss Kiss
まさかの展開
抱きしめても ささやいても 見つめ合っていたい
君は Co-lor-fu-l Eyes
瞳で愛す

愛す 愛す 愛す You said?
Loving you, Loving you

女の子のことは わからないけれど
案外大胆 なんでも知ってるんだね
君のことをそんなふうに 見てなかったから
急に素肌を 意識して
Show me your love, Show me your love

Your Colorful Eyes Eyes Eyes
目で 愛す 愛す 愛す
二人 何をしてても
Colorful Eyes Eyes 大好き
Kiss Kiss Kiss
筋書きなどない
夜が来ても 朝が来ても 見つめ合っていたい
君は Co-lor-fu-l Eyes
瞳で愛す

woo yeah
瞳で 愛す 愛す 愛す
目で Smile Smile Smile
ドキドキしよう
Show me your love, Show me your love

Your Colorful Eyes Eyes Eyes
目で 愛す 愛す 愛す
二人 ここを抜け出して
Colorful Eyes Eyes 大好き
Kiss Kiss Kiss
まさかの展開
抱きしめても ささやいても 見つめ合っていたい
君は Co-lor-fu-l Eyes
瞳で愛す

愛す 愛す 愛す Loving you, Loving you
愛す 愛す 愛す Loving you, Loving you 愛す





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







中島健人
中島健人
りーちゃん、おまたせ
璃花子
ねぇ、けんちゃん、今日、忙しい?
中島健人
中島健人
え?今日?!
璃花子
うん、、、これから。
中島健人
中島健人
なんにもないけど?なんだった?
璃花子
映画見に行かない?
中島健人
中島健人
いいよ、何見たいの?
璃花子
桜のようなぼ、、
中島健人
中島健人
僕の恋人?!みたいみたい!!!
中島健人
中島健人
行く行くっっ!!いそご!!!








僕の名前は中島健人。

普通の高校1年生、陸上部。





幼なじみの武中璃花子と登下校。


璃花子の家は僕の家の奥の道を行った2軒目。
親同士も仲良し。







、、、と、まぁ、こんな話の始まりが似合う、王道な王子様キャラ。←自分で言う










中島健人
中島健人
じゃ、5分後ね
璃花子
早すぎる、それはムリ
中島健人
中島健人
え?じゃあ何分?
璃花子
20分
中島健人
中島健人
遅いよ、、、ママに車で連れて行ってもらうか?💡
璃花子
ダメ、電車で行こ?
中島健人
中島健人
わかった
璃花子
準備出来たら迎えに行くから。







いつもの時間がながれる。




映画のチケットはオレ。
コーラとポップコーンはりーちゃん。




席はオレが右側。









映画が終わり外に出た時には、もう真っ暗だった。



街の明かりが、急にオレたちが大人になった感覚にさせる。








中島健人
中島健人
よかったねーこの映画。見たかったんだ
璃花子
うん、けんちゃん、前言ってたから。
中島健人
中島健人
週末でもよかったのに、、、
璃花子
あ、、、
中島健人
中島健人
土曜日、りーちゃん誕生日でしょ、どっか、、、
璃花子
その事なんだけど。





りーちゃん、どうしたの?





急な顔が曇り、、、すこし、涙目。







































璃花子
あたし、けんちゃんがスキなの。
璃花子
あたしの恋人になってくれない?

















🎶
今 僕のことを好きだと言ったの?
ねぇ ちょっと待ってよ 心の準備がね
君のことをそんなふうに 見てなかったのに
急に恋とか 意識して
Show me your love, Show me your love
中島健人
中島健人
あ、、、
璃花子
あ、ごめん、、、困るよね、そんなの、、、
中島健人
中島健人
、、、
璃花子
忘れて。ふふふ
璃花子
ポテト食べて帰ろっか?
最後のセリフは、いつものりーちゃんだった。












ドキドキした、、、


嬉しかった。






りーちゃんのこと、そんな風に考えたこと、なかったから。








でも、クラスの男子が、




3組の武中、かわいいし、スタイルいいよな




って言ってるのは、、、すこし気になってた。










いつか、そーゆー男と璃花子が付き合ったりするんだって思ってたけど、、、







それが、、、オレとは、、、考えたことなかった














土曜日、買い物に行く約束をして、その日は帰った。














なにごともなかったような日常に、1つ、変化があった。






オレの頭の中は、、、






りーちゃんでいっぱいだった。













急にあんなこと言うから、、、












土曜日は、いつも通りの格好、、、なのに。



オレはりーちゃんのノースリーブから出てる白い腕が気になってた。




ポニーテールからハラリと落ちるおくれ毛が風に揺れるのを見てた。



















🎶
女の子のことは わからないけれど
案外大胆 なんでも知ってるんだね
君のことをそんなふうに 見てなかったから
急に素肌を 意識して
Show me your love, Show me your love
璃花子
どうしたの?






振り向いたりーちゃんの唇に、薄いピンクのリップが塗られてることに気がついた。


もう、落ち着いて電車なんて乗っていられない。










どうしよう、、、オレ、もう戻れない!!











中島健人
中島健人
足元、気をつけて!
電車を降りるとき、りーちゃんの右手を取った。












璃花子
けんちゃん、、、
中島健人
中島健人
ダメ?
璃花子
、、、(//∇//)





少しうつむいたりーちゃんに、僕はささやく。







🎶
woo yeah
瞳で 愛す 愛す 愛す
目で Smile Smile Smile
ドキドキしよう
Show me your love, Show me your love
中島健人
中島健人
ドキドキするね、こうやって育ってきたのに
中島健人
中島健人
なんでだろ、、、今日、りーちゃんのこと、この前までとは違うところばっかり見てる
璃花子
どーゆーこと?
中島健人
中島健人
ずっと見つめていたい
璃花子
ちょっと、、、(≧∇≦)












🎶
Your Colorful Eyes Eyes Eyes
目で 愛す 愛す 愛す
二人 ここを抜け出して
Colorful Eyes Eyes 大好き
Kiss Kiss Kiss
まさかの展開
抱きしめても ささやいても 見つめ合っていたい
君は Co-lor-fu-l Eyes
瞳で愛す
中島健人
中島健人
りーちゃんの瞳、キラキラしてる
中島健人
中島健人
多分、僕もずっと好きだった









ちゅ♡

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ケンティー、お誕生日おめでとう!!!



お祝いに、恋してみました♡




プリ小説オーディオドラマ