第3話

佐藤勝利のHoney Honey♡
565
2019/10/30 07:40
りんこ
もしもし?しょーり?
りんこ
ねぇ?待ってんだけど??
しょうり
しょうり
あ?なに?
りんこ
はぁ?💢
しょうり
しょうり
あーーー!ごめん、もうちょい待ってて。
っつーか、今どこ?
りんこ
はぁ?💢
りんこ
自分でここって、言わなかった?昨日
しょうり
しょうり
えっと、、、
りんこ
着て来る服も指定しておいてさ。
忘れてたの??💢
りんこ
もう、いい
しょうり
しょうり
ごめん、りんちゃん
りんこ
帰る
しょうり
しょうり
ごめん、DREAMで待っててよ
りんこ
はぁ?💢
今日に限って、DREAMって、、、
しょうり
しょうり
今すぐ行くから!!
しょうり
しょうり
りん、頼む!
りんこ
知らない!
恐ろしく怒って、電話が切れた。




ふひゃひゃ♡



大成功!




今日は、凛子の誕生日。
楽しみに楽しみにしてた、凛子の21歳の誕生日。







しょうり
しょうり
よお、りんこ
りんこ
よお、じゃないわよ💢
他にいうことないの?💢
しょうり
しょうり
ごめんなさい
りんこ
他は??💢
しょうり
しょうり
好きだよ
しょうり
しょうり
あ、誕生日おめでとう
りんこ
はー?💢
しょうり
しょうり
はい、ここ来て
いつもは、カウンターの1番奥って決まってるけど、今日は、ボックス席。



18本の白い薔薇と3本の赤い薔薇の花束




しょうり
しょうり
お誕生日おめでと
世界で1番かわいい笑顔に変わる!!
りんこ
うわぁ♡
しょうり
しょうり
わかる?
りんこ
3回目の誕生日って事?
りんこ
いやぁ♡ムカつく!!


むぎゅーーーー♡
しょうり
しょうり
驚いた?
りんこ
うん!
ほんとに忘れてたのかと思って。
別れようかと思った!!
しょうり
しょうり
マジ?やばかった


軽くお酒を飲んで、りんこのマンションへ。


バラを持って、すごく嬉しそうなりんこ。

うるっとしてる瞳に、オレはとろけちゃうわ、、、

マジでヤバイ、かわいい💕💕






うるうるなその笑顔 見つめちゃうのさ

どんなキミ どんな日も 守り抜くから

Honey Honey Chu

瞳もくらむ Sexy Love

トキメキ中

りんこ
あれ?
しょうり
しょうり
どーした?
りんこ
電気ついてる
しょうり
しょうり
消し忘れた?
りんこ
いや、、、どうかな。




www




しょうり
しょうり
オレ、見てこようか?


マンションのドアの前で言う。

必ず、りんこは、私が見てくる、勝利になんかあったら困るから、って言うよ



りんこ
私が見てくる。勝利になんかあったら、困るから。
りんこ
でも、すぐ、助けに来てよ
しょうり
しょうり
わかった




ほらね




電気がついてるのは、リビング。

玄関からは、直接見えない。


がちゃん


りんこは、真面目な顔で入って行く




もうすぐ、半泣きで、でてくるよ
だって、
りんこが知らない間に、部屋はピンクと紫のバルーンでハッピーバースデーって飾られてるんだよ。
ふわふわのお部屋に変わってるの、驚かないはずはない!!








ん?






遅いな、、、






ん?





そんなに、難しくはないんだけどな、、、



しょうり
しょうり
りんー?




入って行く。




え?



リビングの電気が消えてる??










しょうり
しょうり
りん!!!
しょうり
しょうり
りん!!!













ぱちり✨




リビングの電気が付く!!!





りんこ
ありがとう♡
満面の笑顔で、抱きついてくる彼女
しょうり
しょうり
わぁ!!びっくりした!!
りんこ
びっくりした??
しょうり
しょうり
りんこ、本当に連れ去れたのかと、、、
りんこ
泣いてるの?
しょうり
しょうり
怖かった。オレがこんな、ややこしいことしなかったらよかった、って思えて、、、
りんこ
ごめん、しょーり♡
今日はびっくりさせられてばっかだから、、、
しょうり
しょうり
びっくりさせたのかーー!!


ぎゅっと抱きしめて、くるっと回る
りんこ
きゃはは♡
りんこ
ねぇ。ありがとう


しっとり話す彼女が、急に大人びて見える






クルクル変わっていく

キミといると

僕まで ココロが

磨かれてく!Bady!


りんこ
ねぇ、バラどーしたのよ?
ふっと、我にかえると、玄関で手渡された薔薇の花束を持ってなかった、、、
しょうり
しょうり
あれ?オレどーした?
りんこ
ちょっとぉ



ぶつくさ言われながら、玄関に戻ると、、、


傘立てに、、、


逆向きに刺さってた、、、


りんこ
どーゆー事?
しょうり
しょうり
ごめん、本当に焦って、、、
ちゅ♡

りんこ
違反
しょうり
しょうり
なに?
りんこ
素敵♡
しょうり
しょうり
りん!りんには、そんな権利なし!!


ちゅ♡

りんこ
なんで???
しょうり
しょうり
恐ろしく素敵すぎる
ぎゅっと抱きしめて、ささやく♡


素敵って言葉は、彼女のためにあるとさえ、思える





素敵なキミを 幸せにするのが

たぶんね 僕の使命だと思うんだ





りんこ
ねぇ。気がついてるよ。
しょうり
しょうり
なにを?
りんこ
ふふふーいい匂いする
しょうり
しょうり
なんでかな?
りんこ
なーんでーかなー??♡♡


花束を持って、キッチンへスキップする彼女




笑ったり 泣いたり
…手探りでも
スベテが愛しい
触れていたい!Bady!


りんこ
おーーいしそーーー♡
りんこ
どこで買ってきたの?
しょうり
しょうり
むふふふふ
しょうり
しょうり
オレが昼から作ったの
りんこ
食べれるものになってんのかなー?
しょうり
しょうり
大丈夫、レシピ動画通りにやれたから
りんこ
たのしみーーー
りんこ
はやくぅ!!食べよぉ〜




愛くるしいその笑顔 とろけちゃうのさ

みんなにも「イイでしょ?」と 自慢しちゃうよ

Honey Honey Chu

くすぐったい Sexy Love

トキメキ中

綺麗だよ、相当にもう

I can't stop loving you !!


花瓶に入れてもらった薔薇たちを眺めながら、レシピ動画通りの盛り付けの食事をする


白のバラが3本と赤のバラが1本
折れちゃってたらしく
花瓶からは外され、お皿に浮かんでた

しょうり
しょうり
なんで3本が赤くて、他は白なのかわかる?
りんこ
わかんない
3年だから、3本なんでしょ?
しょうり
しょうり
色のこと
りんこ
わかんない
しょうり
しょうり
オレに染められた3年と、
オレを知らないまっさらな凛子
りんこ
ふっ、、、
けんとくんみたいなこと、言うね
指導入ったの?
しょうり
しょうり
ぶひゃひゃ
そう、すぐわかっちゃうんだ?
彼女には、なにもかも、お見通し。
これからも、ずっと赤い薔薇を増やしていこうね






本日発売
SexyZone新曲

Honey Honey


#麒麟のシンメは叫ぶ
####################################

勝利くんの
うちのガヤ待ち。

勝利くんを楽しみにしすぎて、、、

こうなりました。


セクゾ新曲
そろそろ、気になってませんか?
とりあえず、1枚買いましょう、すぐに。

そして、ともに、セクラバとして、生きていきましょう。セクシーたちに、癒されましょう


次こそは。
↑もう、誰も信じてないだろうけど、、、




♡ください
☆ください
リクエストも下さい

お待ちしております

プリ小説オーディオドラマ