第20話

薔薇🌹
205
2019/11/14 22:14
#SexyZoneに花束を

#僕たちはこれから咲くんだ


感動しますよね。

紅白歌合戦、出場メンバー発表されたけど、SexyZone名前がなく、セクラバが送ったハッシュタグにたいして、ケンティーが返してくれたハッシュタグ。

↑わかります??
説明下手、語彙力( ̄▽ ̄;)、、、


そして、それが今日のトレンド入り

世の中、気にしてるよね、セクシーのこと。



でもさ。
やっぱりフルメンバーで出たかったよねとか、いろんな意見があるけど。


セクシーたちも、きっとイロイロ思ってるよね。

10年くらい経ったとき、お話聞かせてくれると嬉しいな。

それまでに、今気にしてら人たちが、セクシーたちの魅力に気がついて、

#セクラバにしてくれてありがとう

と思える世界を作れたらいいよね。

なので。

1人のセクラバとして。

セクシーたちの未来と、私たちの未来の為に、

魅力をお伝えしていけたらいいとおもっています。



少しずつ気がついている、セクラバ予備軍の皆さん、


ついていこうよ、一緒に。



麒麟の子たちが、

ついてこい、って言ってくれてる間は、ついていかない??

プリ小説オーディオドラマ