第30話

勝利のまっすぐのススメ!
165
2020/09/29 06:32
🎶

その一歩を踏み出すことで変わってく
あんな未来こんな未来
どうせなら一番光るとこ
君と

勝利
勝利
本気なの?大丈夫なの?
勝利
勝利
意味わかんないんだけど。
さくら
いいじゃないの!!




男含めた何人かで、サイパンだって、、、



3泊も!!



必要ある?ただの大学生がさ。





さくら
勝利に関係ないでしょ?



でた、それよ。
それ言われたら、終わり。



🎶
言葉の中身に隠したI love you
素通りつれない素振りでNo thank you
「私そんな風にみれないわ」だなんて
どうか神様 ねぇ女神
天使の微笑みを
勝利
勝利
まあ、ね。




今日は、2人でタピオカ。



さくらは、イチゴミルク、
オレは抹茶ミルク


勝利
勝利
さくら、イチゴミルクでいい?
さくら
うん♡おごってくれるの?
勝利
勝利
だって、サイパン行くんでしょ?お土産案件






昔からそう。




高校2年の夏休み、
テニス部の仲間で映画に行くっていって出てって

上田さんって男の先輩に送ってもらって帰って来たよね

そこに男いるなんて、聞いてなかったし。




🎶

家族以上友達未満
近過ぎると言えないど緊張ワード
「好き」の二文字が
喉元つっかかって出てこない





高校1年の文化祭、
中学の時の男子バスケ部の高橋さんの高校の文化祭に行ってたよね?


その後、高橋さんから、聞かれたんだよ


お前、さくらと付き合ってるの?って。



さくらさん、、だろ?💢
なに、呼び捨てしてんだよ💢




中学の時は、テニスの試合に知らない男子が応援に来てたりして。





ずーーーーっとモヤモヤ生きてる、オレ。









なのにさ、さくら、、、









言えないんだ、、、さくらの前に行くとさ、、、











はいっ!て挙手で恋人志願
なんて今更言えないウサギさんマインド
微妙な距離感でこのまま
ステディ ステディ
至近距離 my love


外を眺めて、隣に座ってタピオカ。

勝利
勝利
さくらぁ、タピオカってなにで、、、
勝利
勝利
はぁ?なにこれ?



さくらの左手の薬指に、地球上で1番硬く、1番の輝きを放つ指輪。







勝利
勝利
はぁ、、、だよなぁ
勝利
勝利
さくら、かわいいもん、世の中の男がほっとくわけないよね
🎶
急がばきっと遠回り?
先を越されちゃOUT
何を焦って空回り?
自分のペースでlove


とも言えず、、、



さくらは笑い出した。




さくら
そんなに驚く?
さくら
貰ったの!
勝利
勝利
だろうね、普通は自分では買わないからね
さくら
ママに。
勝利
勝利
は?
さくら
パパに貰ったやつなんだって。
勝利
勝利
なんで、そんな大事な物、くれるの?
さくら
知らない、お姉ちゃんは、ブルーの石のがいいって言ったから。
勝利
勝利
薬指につけるのは、、、
勝利
勝利
オレに対してデリカシー無さすぎじゃない?


とはもちろん言えず、、、

勝利
勝利
ママの指輪に悪いんじゃない?
さくら
そう?







いつかさ、その指を飾る指輪、買ってやるよ、、、




いや。




オレに買わせて下さい!!








🎶
花束持ってひざまずき
差し出して見上げその瞬間に
「好き」の二文字が
喉元つっかかって出てこない




背中に隠した花束、






人に取られるならと一念発起。












でも、、、言えなかった、、、






さくら
きゃははは♡
さくら
なに?あたし、誕生日かぁ?
さくら
ありがと、しょうり






なんだよ、、、そのフォロー、、、






🎶
はいっ!て挙手で恋人志願
天まで届いちゃうようにraise your hand
呆れるほど少しずつ
すすめ すすめ
至近距離 my love









さくら
勝利が、ちゃんと言えたらさ。
2人でサイパン行こうよ!
さくら
楽しい時は、一緒に居たいから!!







さくらが、そんな風に思ってることは、8年後に知った。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



POP×STEP?!
SexyZone








本当にPOPでかわいい曲です。
聞いてみて下さい!!!




プリ小説オーディオドラマ