第24話

勝利とA MY GIRL FRIEND
181
2019/11/28 06:28
けいこ
見せて見せて!!
ゆき
いいよ
けいこ
いやぁ、楽しそう!!
修学旅行の写真が出来てきて、塾で大公開。
学校の違う友達に見せて、みんなでわーわー言うのが恒例のになってた。
けいこ
で?どの子よ?
ゆき
え?なに?
けいこ
勝利くんだっけ?
ゆき
あー
ゆき
そんなんじゃないよ。
元カレ見る?かっこいいよ?
けいこ
元カレねぇ、、、



やだ、カッコいい!!



ゆき
でしょ?
まわりがざわついた。

さらに、、、




なに、この子!!
カッコイイとかじゃなくない?




ゆき
それが、勝利くん。
けいこ
ヤバイじゃん💦
ゆき
今、1番話すかな。
けいこ
好きなの?
ゆき
そうゆうんじゃないけど。
けいこ
話してみたーい!
ゆき
言っとくねー




学校では、そっけない。
普通の女子。
でも、電話したり、手紙書いたりすると、かわいいんだ、、、


僕だけが知ってるのかな?





しょうり
しょうり
なんで、オレが?
ゆき
けいこちゃん、かわいい子だから?
しょうり
しょうり
やだよ
ゆき
けいこちゃん、喜ぶから、、、
1回だけでいいから、、



ゆきの友達のケイコって子と電話で、話した。今度遊ぼって言われて、、、

どうしたらいいのか分からず、ゆきに相談するねって。



ゆき
行けばいいじゃん?
しょうり
しょうり
ゆきは?
ゆき
行かないでしょ?
しょうり
しょうり
えー?じゃあ、行かない
ゆき
行ってきなって。いよいよ、しょうりに彼女ができるかな。
🎶
いつか言う時が来るのかな
素直になりなよって
キミはキミが思うより
ずっとキレイなんだ
ボクもボクにまだなれなくて
優柔だったりしちゃうけど
キミみたいなアマノジャク
ぼくこそがふさわしいんだろう



周りの女子の圧により、、、

けいこちゃんとゲーセンデートして、
付き合う事に、、された。。。



しょうり
しょうり
好きでもない人と付き合うのって、おかしくない?
ゆき
今から好きになればいいんじゃない?
しょうり
しょうり
もう、なにを言ってもダメなんだね、、、




そうなれば、そうなるよね


メールも返す気にならない時がほとんどだし、

電話も、極力でない。

だって、ほかに話したい人がいるんだもん。


ゆき
メール返さなきゃ、だめだよ。
ケイコちゃん、悲しそうだったよ
ゆき
もっと、優しくしてあげなよ
色男!!





なにを言われてもさぁ、、、、




みんなで遊びに行った帰り道。

ゆきと2人になって、公園で遊んでた。




しょうり
しょうり
雨降ったんだね
ゆき
うん、水たまり出来てるから、結構降ったんだね。
しょうり
しょうり
カラオケしてたのかな?気がつかなかったね
ゆき
うん
   ぱちゃ💦
しょうり
しょうり
げ。
ゆき
ふふふ
しょうり
しょうり
え?わざと?
ぱちゃ💦
しょうり
しょうり
うそでしょ?
ぱちゃ、ぱちゃ


ぱちゃ



ぱちゃ、ぱちゃ



しょうり
しょうり
ヤメようよ
ゆき
なんで?楽しいじゃん
しょうり
しょうり
汚れる
ゆき
保育園の頃、やらなかった?
しょうり
しょうり
それで、怒られたでしょ?
ゆき
うん、、、




かわいいヒール履いてるのに、そーゆー事するんだもんな、、、



しょうり
しょうり
ねぇ。ゆき、、、


ちょっと、遠くを見つめてるゆきを抱きしめる。


しょうり
しょうり
ぼくの好きな子は、ケイコちゃんじゃないんだよ
ゆき
やめてよ
しょうり
しょうり
いやだ。やめない
しょうり、嫌い!!
しょうり
しょうり
いつもみたいにさ、一緒にいたいんだよ
なに?
しょうり
しょうり
楽しいときもさ、
喧嘩してるときもさ、
一緒に居たいんだよ、ゆきと。
🎶
いつか言う時が来るのかな
愛しているんだって
キミがいない世界は
考えたくもない

ボクもボクにまだなれなくて
臆病だったりしちゃうけど
キミみたいなヘソマガリ
ボクこそがふさわしいんだろう
ゆき
わかんない!
しょうり
しょうり
何度も言わせないでよ!!
🎶
いつか言う時が来るのかな
愛しているんだって
キミがいない世界は
考えたくもない

ボクもボクにまだなれなくて
優柔たったりしちゃうけど
安心してもらえるように
いっぱい頑張っていくからね
しょうり
しょうり
いいよ、このままで。
オレも変わらないから!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい、やっと更新です。

#ハピバ


しびれる一言!!


大切な仲間、だもんね。


3時間音楽番組、見ましたか?

カッコいい


あっちから、こっちから、とな。


あら、こちらにセクシー

まぁ、あちらにもセクシー

的な。

ふまらばとしては、大満足のカメラワークでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、歌詞部分を、🎶の吹き出しにしてみました。

どうでしょう?

わかりやすい?
歌感ない?

答えもらえます?

プリ小説オーディオドラマ