第5話

作者から
318
2019/10/23 15:13
読んでいただき、ありがとうございます。


SexyZoneファンとして

セクシーたちの願いを叶えたい!!!

一心に、こんな応援の仕方を思いつきました。



ぜひ、新曲、1100円ほどです。
1枚買って、じっくり聞いて貰えたら、ほんとに嬉しいです。

ラジオ、テレビ、たくさん出てます。

5人で1つのセクゾちゃんですが、
1人ずつ、とってもとっても、アイドル意識高く、裏切られる事なく、ステキな個性の持ち主、まさにアイドルといったところです。

昨日はガヤ、週末まで、なんやかんや出ます。見て、ぐっときたら、新曲買って下さい。





で。



お話のお話です。
クレームでもいいので、コメント頂けると心、強く持てます。


さっそく、行き詰まってます、、、笑笑


なにか。

もらえると。

助かります、、、笑笑

プリ小説オーディオドラマ