第46話

🌹⑩麒麟の子【】
133
2022/02/25 16:29
みっ぀数えるから その間に
䞊ばなくちゃ ダメな子です
ただ埓順な だけでいなさい
䜕の疑問も 抱かずに

幞か䞍幞か 仕組たれおるっお 気づいたんだ
聞き分け良い子が誰にずっお 郜合がいいのか
飌い慣らされおいた麒麟が 高い柵を飛び越えた

Wonder Child限りない草原を
知らないたたの僕らは
こんなにも 汚れきった䞖の䞭を
有り難そうに生きおる
黄金の たおがみをなびかせた
勇気ある はみ出し者よ
こんなにも 虚しい時代でこそ
魂の限り叫べ We're Wonder Child

やっずわかったのね 逆らうほど
孀独になる 誰も君の
味方になんお なりはしないよ
異端児なんお いらないの

右向け右で 巊を向いお 確かめおんだ
みんなに芋えおるこずだけが 真実じゃない
飌い慣らしたはずの麒麟は 鎖ちぎりこう蚀った

Wonder Child濁ったその瞳に
ひず぀でも 救いがあれば
こんなにも 腐りきった䞖の䞭も
捚おたもんじゃないだろう
぀いお来い たおがみを隠さずに
勇気ある はみ出し者よ
こんなにも 広い空の䞋で
お前はもう自由だ We're Wonder Child

尖れば尖るほど突き刺さる
その痛みを 匷さに倉えお

Wonder Child限りない草原を
知らないたたじゃ僕らは
こんなにも 汚れきった䞖の䞭で
死んだように生きるだけ
目を芚たせ たおがみを隠しおる
勇気ある はみ出し者よ
倩高く 空に吠えおみるんだ
魂の限り叫べ We're Wonder Child


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ふうた
ふうた
あなた、誕生日、䜕欲しい








そんな事、、聞かれたこずなかった。












あなた
え
ふうた
ふうた
䜕かリク゚ストないの
あなた
ケヌキ
ふうた
ふうた
ん
あなた
先茩に䜜っお欲しい
ふうた
ふうた
えオレが







ごめん、そんな事、できるなんお思っおなかった。ただ、、、










あなた
うそ。い぀もみたいに、䞀緒に居おくれれば、それでいいよ
ふうた
ふうた
じゃあ、ちょっずおしゃれしお、ディナヌずか行く
あなた
うん、いいね







卒業論文真っ只䞭の回生の秋。








ふうた
ふうた
予定しおおいお。
あなた
うん











     ♡ヌ♡ヌ♡ヌ♡ヌ♡ヌ♡ヌ♡









はい。菊池です。








あなたず暮らしたいず思っおる、、、この先の人生も。







瀟䌚人になるあなたに、オレの思いを䌝えたい。














ふうた
ふうた
かあさん盞談したい事あっお。










びっくりした。




反察された、、、










えなんで








逊っおいけるのっお、、、
















すぐは無理かもしれない。
だけど、䞀緒に居たいんだ、、、どんなずきも。







🎶
Wonder Child限りない草原を
知らないたたの僕らは
こんなにも 汚れきった䞖の䞭を
有り難そうに生きおる
黄金の たおがみをなびかせた
勇気ある はみ出し者よ
こんなにも 虚しい時代でこそ
魂の限り叫べ We're Wonder Child







倧䞈倫だよ、オレたちは。



















あなたに新しい指環を莈ろうず思っおた。











ふうた
ふうた
お誕生日おめでずう
少し倧きめの玙袋ず共に、あなたの郚屋を蚪れた。




オレが甚意した倧人の服に着替えたあなたはずおも綺麗だった。








ちゅ♡









あなた
先茩、、、ありがず
ふうた
ふうた
うん、、、かわいい♡
あなた
先茩に祝っおもらう誕生日、䜕回目
ふうた
ふうた
䜕回目
あなた

ふうた
ふうた
䜕回たでいく
あなた
え、、、
ふうた
ふうた
え結構長生きだな、、、
あなた
先茩も長生きしないず、祝っおもらえないからね
ふうた
ふうた
ほんずだな、、、倧䞈倫。ずっず䞀緒にいるから
あなた
うん
ふうた
ふうた
絶察に、、、守っおみせるからっ
🎶
尖れば尖るほど突き刺さる
その痛みを 匷さに倉えお











思わず、、、口走った。









あなた
なに、それ、、、
ふうた
ふうた
無事に卒業したらさ、䞀緒に䜏たない
あなた
ぞ












なかなか、するんず蚀えた。









🎶
Wonder Child限りない草原を
知らないたたじゃ僕らは
こんなにも 汚れきった䞖の䞭で
死んだように生きるだけ
目を芚たせ たおがみを隠しおる
勇気ある はみ出し者よ
倩高く 空に吠えおみるんだ
魂の限り叫べ We're Wonder Child
あなた
なんで
ふうた
ふうた
え
ふうた
ふうた
あなたずなら、戊っおいけるず思うんだ。
あなた
嬉しいけど、、、









けど









あなた
ただ、、、いいかな。







ぞ









あなた
ただ、たくさん喧嘩したいし、、、











ぞ








あなた
お泊りずか、したいじゃん
🎶
Da da da da da da,na na na na na na
Da da da da da da,na na na
Da da da da da da,na na na na na na
Da da da da da da,na na na








たしかに。
オレの郚屋の冷蔵庫には、オレが䜜ったバヌスデヌケヌキがカタチいたいちに、、、
あなたの誕生日のお祝いをしようず埅っおる。









そうか、あずただ回もあるんだもんな。





プリ小説オヌディオドラマ