第26話

運命 💙長編
626
2019/01/10 07:32
まだ退院できないみたい、
私ももうダメなのだろうか、。
先生)あなたさーん?退院できますよ!
あなた

え、ほんとですか?!

先生)はい、でも調子をみるため通院は定期的にしてもらいます、
あなた

はい!

先生)親の方にも連絡はしておきました。
あなた

ありがとうございます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
LINE
母)あなた、今日は大切な話があるの。だから病院行くわね。
あなた

ん?わかったー、待ってるね、

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
大事な話、、、。なんだろー?
久しぶりにお母さんに会えるからそれもそれで嬉しいな。





ガラガラ
あなた

あ、お母さ、あれ?隆くん!

隆弘
隆弘
あなたのお母さんから話があるって言われて来たけど、、、。
あなた

え、?私もお母さんに大事な話があるって言われたんだけど、、。

2人
なんだろうね、?
あなた

あ、そうそう、もうすぐ退院できるんだって!!

隆弘
隆弘
そうなの?!よかった、!
あなた

うん!またみんなに会えるね🎶

隆弘
隆弘
だね、
ガラガラ
あなた

あ、今度こそお母さん!

母)あ、体調大丈夫?退院できるって良かったわね、隆弘くんも久しぶり、
あなた

うん!

隆弘
隆弘
お久しぶりです!
あなた

で、大切な話って何?

母)じゃあ早速話しちゃうわね、
お母さんは衝撃の事実を私たち二人に打ち明けたのだった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短くてすみません、

プリ小説オーディオドラマ