第5話

大事な話💚
1,493
2018/08/20 05:14
イベントで各地を回っていて、やっと帰ってきたと思ったらドームツアーが始まる。そのリハーサルもあって忙しいみたい。
LINE
浦田直也
浦田直也
今日は早く帰れそう!だからあなたの家行ってもいい?帰ったら大事な話があるんだ!待ってて!
あなた

来てくれるの嬉しい!大事な話?いいよ!ご飯作って待ってるね!

浦田直也
浦田直也
やったー。あなたのご飯大好き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大事な話…ってなんだろう?
あなた

別れ話とかじゃないよね。え。別れ話かな。

なんて言ってご飯ができた。
〔ピンポーン〕
あなた

あっ。ちょうどいい!はーい!

浦田直也
浦田直也
ただいま。久しぶりかな?
あなた

ただいまなの?久しぶりだね!

あなた

ちょうど今ご飯できたから。大事な話、ご飯食べながらしよ?

浦田直也
浦田直也
うん。いいよ。ありがとね。
あなた

ううん。それで大事な話ってなに?

浦田直也
浦田直也
うん。あのさ…
〔ドキドキ〕
浦田直也
浦田直也
一緒に住も?俺たち少しでも一緒にいたい。
あなた

へっ…?

浦田直也
浦田直也
え?なにそのぽかんとした顔…笑
あなた

だって。いま。えっ?

浦田直也
浦田直也
だーかーらー!一緒に住もう!
〔ギュッ〕
あなた

住む!!!

浦田直也
浦田直也
わっ。苦しいよ。ありがと。
あなた

なおくん好き好き好き!

浦田直也
浦田直也
俺も大好きだよ。

プリ小説オーディオドラマ