第2話

一番好きなのは? 🧡
2,094
2018/08/15 14:41
隆弘
隆弘
最近ずーーーとSKY-HI聴いてるね?
あなた

うん!すっごく好きなの!

隆弘
隆弘
ふーーーん?
そう言って私のイヤホンを片方とって自分の耳につける隆弘
隆弘
隆弘
たしかに良い。
あなた

でしょ!かっこいいでしょ!

隆弘
隆弘
うん。かっこいい
あなた

あはは!共感者増えたっ!

隆弘
隆弘
俺より好きなんだ
あなた

え?

あなた

そんなこと言ってないじゃん笑笑

隆弘
隆弘
じゃあ日高より俺の方が好きなの?
あなた

っ…//それはっ…。言わせる気?

隆弘
隆弘
もちろん
あなた

わかってるくせに…

隆弘
隆弘
えーー?わかんないから聞いてるの。
あなた

たっ…隆弘の方が好きだよ…〔ボソっ〕

隆弘
隆弘
へ?聞こえない
あなた

っ…!聞こえてるでしょ!

隆弘
隆弘
あはは。うん。ごめん。いじわるした笑
聞こえてたよ
〔ギュッ〕
隆弘
隆弘
あなたが世界でいーーーっちばん好き♡
あなた

っ…////私もっ!

隆弘
隆弘
んふふ…。んっーーー
〔ちゅ💋〕
いじわるだけど最後は甘々な私の彼氏なのでした。

プリ小説オーディオドラマ