第10話

大人な君も 💚
1,202
2018/08/23 15:06
なおくんはよくお布団を蹴る。いつも部屋は暖かいから暑いのもわかるでもお布団ちゃんと着ないと風邪ひくじゃない?だからいつも私がかけてあげるの。
あなた

まーた蹴ってる。風邪ひくよー。

〔バサっ〕
浦田直也
浦田直也
…すーすー…
あなた

あれ。いつもは「あなた…大好きっ」ってニヤニヤしながらいうのに。今日は言わないんだ。

そう。いつもなら。
あなた

風邪ひくよー。

〔バサっ〕
浦田直也
浦田直也
んん…あなた…大好き❤︎(ニヤニヤ)
と可愛い笑顔で言ってくるの。いつもは私より年上で大人っぽいのにこんな一面観れると嬉しいの。もちろん寝言だよ?でも今日は言わないね。
あなた

嫌なことでもあったのかな。あとで吐き出していいからね。

〔ちゅっ〕
なおくんの額にキスをした瞬間
浦田直也
浦田直也
ふふっ。だーまさーれたー☆
あなた

え?

〔ぐいっ〕
いつのまにかベッドの上にいてなおくんに閉じ込められてしまった。
浦田直也
浦田直也
寝てると思ったー?まさか大好きって言ってもらえなくて悲しんでたりして。
あなた

ううん。なおくんになんかあったのかなーって心配になったよ。

浦田直也
浦田直也
そっか。ありがと。子供っぽい俺も萌えるんだね。
あなた

ふふ。そうかもね?

〔ちゅ〕
あなた

んん…ちょっと激しい笑

浦田直也
浦田直也
もっと。ね?
と上目遣いで萌えを狙うなおくんでした。

プリ小説オーディオドラマ