第24話

運命 💙長編
679
2019/01/05 11:28
隆弘 side
応急処置を終えて出てきた先生はあなたの命に別状はないと言っていた。
俺は安心しきって腰が抜けてしまった。
西島隆弘
西島隆弘
よかった、、
真司郎
真司郎
はあああああ、よかったあ、っておい、にっしー重い!!
真司郎も安心してさらに手が震えている、
あなたは今病室で眠っているらしい。
先生)西島さん少しいいですか、
西島隆弘
西島隆弘
あ、はい。
真司郎
真司郎
俺も行くわ、
西島隆弘
西島隆弘
真司郎はあなたの傍にいてほしい、
真司郎
真司郎
、、。俺になんか隠してることあるん?
西島隆弘
西島隆弘
そういう訳じゃない。でも今あなたは真司郎が傍にいてほしいと思う。
真司郎
真司郎
、、、わかった。
西島隆弘
西島隆弘
ん、ありがと、
先生)あなたさんの病気は私が思っていた以上に進行が早いです。それもあなたさんのケースは珍しく、、。治すのはかなり難しいですが移植を考えています。ドナーが見つかればあなたさんの命は助かります。
西島隆弘
西島隆弘
でもドナーって言っても、
先生)脳死の患者さんが対象なのでそう簡単には見つかりませんが私も最善を尽くします。
これから少しの間は病気の症状も抑えられて安定すると思うのでまた変わらず生活できますよ。
西島隆弘
西島隆弘
わかりました。ありがとうございます。
ガラガラ
西島隆弘
西島隆弘
進行、、、か。
西島隆弘
西島隆弘
だめだ、。どうしよ。
西島隆弘
西島隆弘
そうだ、!考えない考えない!あなたはまだ元気!
ガラガラ
You
You
なーーーにーーーよーーー笑笑
ごーめんって!ちょっと数日貧血気味で!
真司郎
真司郎
こっちがどんな気持ちで救急車呼んで先生待ってたと思うてるの!ほんまびっくりさせんといてえ!
西島隆弘
西島隆弘
あなた起きたんだ、
You
You
あ、隆くん!うん、起きた!ほんとに心配かけてごめんなさい🙏🏻
西島隆弘
西島隆弘
大丈夫だよ、あなたが無事ならよかった、
真司郎
真司郎
お前が生きてるだけでええねん、
You
You
ほんとに二人ともごめんね、ありがとう、
真司郎
真司郎
あ、そういえばもう学校終わってるやん。
西島隆弘
西島隆弘
あ、やっば、
You
You
私から説明すればなんとかなるっしょ、!
2人
、、、信用ならん!!!
You
You
はああああああああああ?!?!さいてーw
真司郎
真司郎
だってあなた語彙力ないやんw
西島隆弘
西島隆弘
説明とか無理でしょw
You
You
なっ💢
You
You
もう知らない!帰って!
真司郎
真司郎
あははっ、ごめんって、
西島隆弘
西島隆弘
冗談に決まってるじゃん!
You
You
え、?真に受けちゃったじゃんかあああああああ!
真司郎
真司郎
純粋すぎかよwwwま、そーゆーとこもあなたらしいな!
西島隆弘
西島隆弘
(あああ、やべえ、可愛い、)
You
You
おえっ、
真司郎
真司郎
ど、どうしたん?!
西島隆弘
西島隆弘
えええええ?!
You
You
喉乾いた上に喋りすぎた笑
真司郎
真司郎
なんやー!んなことか!びっくりさせんなや!
You
You
んなこととはなによ?!
真司郎
真司郎
あーああああ、もうわかった飲み物買ってくるから!ほんっまにー、
You
You
おー!ありがとう!
ガラガラ
You
You
ねえ隆くん、私もうそろそろかな、
西島隆弘
西島隆弘
は、?
You
You
私死ぬまでにやりたいことたくさんあるの、でもそのまえに隆くんに返事しないと。無責任になっちゃう、それだけは避けなきゃ。
西島隆弘
西島隆弘
う、うん。
You
You
ごめんなさい、私は隆くんの気持ちには応えられない。隆くんとは1番分かり合える親友っていう関係がいい。
西島隆弘
西島隆弘
うん。
You
You
死ぬまでにやりたいこと、。ふふ、まず真司郎に自分の気持ち伝えなきゃ。恋人になれなかったらどうしよ笑やりたいことできないや笑
西島隆弘
西島隆弘
きっと大丈夫だよ、
西島隆弘
西島隆弘
それかそのときは俺が恋人になるし、
You
You
ううん、友達の隆くんとはダメなの、まずはイルミネーションみたいな、それまで生きてるかわかんないけど笑
You
You
真司郎の彼女になりたい、
西島隆弘
西島隆弘
なんで、
You
You
え、?
西島隆弘
西島隆弘
あなたはさ、病気抱えてる本人なのになんでそんな明るくいられるの、?1番辛いのはあなたなのに。
You
You
んー、。ほんとは辛いし、結構死ぬのが怖い。でも私に出来ることは自分が病気を抱えてることを受け入れてくよくよせず前向きに生きることなのかなって思う。それにくよくよしてても残りの少ない人生楽しめない。死ぬまで前向き。死ぬ直前は弱気になるかも笑
西島隆弘
西島隆弘
そっか、強いね。
You
You
ふふ、強いんじゃなくて強がりなの笑
You
You
ほんとは弱くて脆いよ、笑うから楽しくなるの。自分から笑わないと周りの空気に飲まれちゃう笑
西島隆弘
西島隆弘
そっか、。
You
You
隆くんはやっぱ笑顔だね、ほんとはもっと元気に笑ってほしいけど。
西島隆弘
西島隆弘
まだあなた死ぬわけじゃないんだから最期みたいに言わないでよ、w
You
You
やーんw  涙目になってるwごめんごめんー、
西島隆弘
西島隆弘
いろいろあなたなりに考えてるんだな、ほんとに辛いのはあなたなのに俺がくよくよしてどうするんだってな!ごめん!お腹減ったから帰るわ、
You
You
そっか、ばいばい、
西島隆弘
西島隆弘
うん、ばいばい、
You side
あなた

遺書、書かないと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ああああああああああああ((なんとも言えない叫び

プリ小説オーディオドラマ