前の話
一覧へ
次の話

第11話

ミナツドさん達に好きと言ってみた
5,694
2019/04/03 10:22
Tつぐさんの場合
あなた
あなた
ねぇねぇTつぐ
Tつぐ
Tつぐ
んー?
編集をしている途中のTつぐさんはイスを回転させてあなたを見ました。
あなた
あなた
好きだよ
Tつぐ
Tつぐ
えっ…//はっ!?//ちょちょちょ!急!///
急すぎない!?/////
あなた
あなた
えへへ///
案外照れ屋さんなTつぐさんと言ったもののやっぱりこっちも恥ずかしいあなたさんでした。
あなたさんはTつぐさんの反応を見て面白そうです(笑)
KCさんの場合
あなた
あなた
KC!
KC
KC
はーいよ
スマホをいじっていたKCさんはスマホから顔を上げてニカッと笑いました。
あなた
あなた
私KCのこと…
KC
KC
俺もあなたのこと大好きだよ~
あなた
あなた
えっ…/////
KC
KC
言おうとしてたのバレバレ〜w
先に言われてしまったあなたさんは恥ずかしそうに両手で顔を覆ってます。KCさんはそんなあなたさんの頭を優しく撫でています。
KCさんは満足そうです(笑)
ケイタさんの場合
あなた
あなた
ケイタ~
ケイタ
ケイタ
はい~?
隣でテレビを見ていたケイタさんは首を傾げながらあなたの方を見ました。
あなた
あなた
好きだよ
ケイタ
ケイタ
えっ…///め、めっちゃ急だね…/////
あなた
あなた
えへへ…/////
ケイタ
ケイタ
俺も…好きだよ…/////
あなた
あなた
へっ?!/////
急に告白返しされたあなたさんは真っ赤でケイタさんも笑っていますがほっぺが赤いです(笑)
ほのぼのカップルでした(笑)
まっちゃんの場合
あなた
あなた
まっちゃん!クマさん!
まっちゃん
まっちゃん
はーい、まっちゃんことクマさんでーす(笑)
後ろから声をかけると笑いながら返事をしてくれるまっちゃん
あなた
あなた
好きっ!
まっちゃん
まっちゃん
へぇ!?/////
まっちゃん
まっちゃん
もー…///この子ったら舌の根も乾かぬうちに…///
あなた
あなた
まっちゃんは…?
まっちゃん
まっちゃん
好きに決まってんじゃん!
ぎゅっと抱きしめるクマさんにあなたさんは嬉しそうに笑いました。
ですがよく見るとお互い耳が真っ赤です(笑)
M君の場合
あなた
あなた
ねぇねぇM君
M君
M君
どした?
あなた
あなた
好きだよ
M君
M君
えっ////ちょっ///急だねぇ!?///
あー待って待って待っt…/////
あなた
あなた
だって好きなんだもん
M君
M君
わ、分かった分かった!/////もう心臓が持たないから止めて!/////
あなた
あなた
ふふふっ
M君
M君
…俺もあなたのこと好きだから//
あなた
あなた
っ…!/////
爆裂に照れているM君を見て笑っているあなたさんは急に目を見て告白返しされたため顔がリンゴちゃんになりました(笑)
M君はやり返して嬉しそうです(笑)
てんてんの場合
あなた
あなた
てんてん!
てんてん
てんてん
てんてんでぇす!
あなた
あなた
てんてん好きっ!
てんてん
てんてん
はっ!?/////
俺も大好きだぁ!/////
あなた
あなた
!?/////
てんてん
てんてん
アレぇ?もしかして照れてる?照れてる?
あなた
あなた
~~っ!/////
両手で顔を覆っているあなたさんをてんてんさんは覗き込みながら茶化してます(笑)
茶化してますけどてんてんさん、あなたの顔も真っ赤ですよ~?(笑)

プリ小説オーディオドラマ