第2話

クラス
1,220
2019/07/13 02:25
『あ〜……どこだ〜……』




「俺とあなた苗字一緒だもんね♡♡」




『一緒ではない。なかしまとなかじま。』




菊池「そんな細かいこと気にすんなし。笑」





『あ!あったよあった!!そちゃとマリと勝利も一緒だ!ふまも!』





「俺は俺は?!」





『私の名前の下。』





「やった〜♡♡」






クラス_____(1年3組)




『……席隣かよォォォォ…』




「やったやったやった〜♡♡ずーっと手繋ご?♡♡」




『はぁ……』




男子「何何?付き合ってんの?」






「そ!付き合ってんの!俺のだから取るなよ?」




『……お友達できないじゃぁん…』






女子「え…何あれ……イケメンが一人…もう1人…あっまた3人来た…」




佐藤「あなたー!!!!!!!!!!」







『耳鳴りがする』




佐藤「えっ……」





「みんな席近くてlucky!!」





マリ「先生誰だろうね〜?」





松島「優しいノリいいせんせーがいい」




菊池「でもこの学校s…「ねぇあなた♡♡ちゅー♡♡」」






『チュッ……』






菊池「おい中島!!俺喋ってる!!!」

プリ小説オーディオドラマ