第11話

💎
2,511
2020/05/27 23:04



S
S
…… ふっ …




H
H
…… どした ?



S
S
ん 〜 ? , うわ っ ?! っ ちょ , 近ぇわ !!



H
H
にやついてるからさ っ , なんだろ ー っ て , だいぶ気色悪いよ



S
S
う っ せぇ



スマホ画面を見つめながらにやつく姿を

同じようににやつきながら画面を覗き込もうとする




Y
Y
平和だねぇ



J
J
令和だけに っ ?



J
J
何とかけてんだよそれ



T
T
何もなさすぎてつまんない



Y
Y
いいじゃん , 何もないの



J
J
まぁ , しょうがねぇじゃん , ここら辺大体制覇しちゃってるし



H
H
なんで逃げんの



S
S
お前が来るからだよ



H
H
み ー せて っ



S
S
嫌だわ気持ち悪 っ



H
H
っ … , 見せろこのやろ っ !



S
S
い っ … い ー やだ ! ちょ 、 おい ! や ー め ー てぇ !



J
J
いちゃつくな ー



J
J
俺もみた ー い !



J
J
ジェス



J
J
あい



H
H
ぇ , 誰 ? 道枝 っ て誰 ?



S
S
お答えし兼ねます ー




T
T
百合ケ丘の子じゃないの ?



S
S
ち 、 ちち 、ち … 違ぇし 



Y
Y
わかり易すぎてびっくりするんですけど




S
S
ちょ 、 も 、 きょも ー 



T
T
知りません , 何も知りませんよ



J
J
え , 見たい 。 見たい見たい



S
S
見せもんじゃねぇから !











 ̄ ̄ ̄ ̄ the other side  ̄ ̄ ̄ ̄












Y o u
Y o u
… 交換しなきゃよか っ た …



E
E
ふふ っ … 面白い人だね




Y o u
Y o u
も…、どう返せばいいのさ …






この言葉にすらなってない











謎の連打










 ̄ ̄ ̄ ̄ the other side  ̄ ̄ ̄ ̄











S
S
おい っ ! … っ 返せ 、 まじ っ



J
J
ちょ っ 待 っ て待 っ て ! あ っ 、 あああぁああ ?! やばいやばいやばい ! やばい っ て !



S
S
っ ?! ジェシー っ … てんめぇ !!!



J
J
Oh … No,  w , wait … please stay there , … oh no,no,no,no ?! Help !! Somebody ?!



スマホを取り合っていた反動で

とんでもない誤送信をしてしまっていた事に気づく




H
H
あ ー あ 。 怒 っ ちゃ っ た



T
T
…平和だねぇ



Y
Y
…… zzz




J
J
なぜ寝れる ー

プリ小説オーディオドラマ