第6話

5話
1,558
2019/03/11 09:45
ジス
ジス
〇〇、ちょっと来て
〇〇
〇〇
うん。
ジス
ジス
〇〇、なんであんなこと僕達の前でやったの?
〇〇
〇〇
だって、ジュンが無理やり…
ジス
ジス
はぁー。ほんと鈍感
〇〇
〇〇
へ?
ジス
ジス
僕達、凄いムカついたんだよ。〇〇がジュンとポッポしてるところなんて見たくたいんだよみんな。
〇〇
〇〇
でも、ジュンは私の彼氏だし、どうすることも出来ないです。
ジス
ジス
僕、本気で〇〇のこと好きなのに?
〇〇
〇〇
え?
ジス
ジス
〇〇。僕〇〇が会社に初めて来た時なんて可愛い子なんだって思った。
〇〇
〇〇
うん。ありがと
ジス
ジス
僕は〇〇に話しかけようと思ったの。
〇〇
〇〇
うん
ジス
ジス
でも、その時〇〇はジュンと話してた。それにとても嬉しそうに、だから僕察したの。〇〇はジュンの彼女なんだって
〇〇
〇〇
うん
ジス
ジス
だから、僕〇〇を諦めようと思った…けど、諦められなかった。
〇〇
〇〇
うん
ジス
ジス
キモイ事言うけど、僕の頭の中は〇〇でいっぱいなんだ。〇〇のこと大好きなんだよ。
〇〇
〇〇
うん。ありがと、ジスくん。
〇〇
〇〇
ジスくん、私も最初はジスくんのことカッコイイと思ってたし、今も思ってる。なんでも出来るし、けど…やっぱり私は、

プリ小説オーディオドラマ