第4話

〇〇の怖さ
1,655
2019/03/10 15:48
ジュン
ジュン
(うー、最近〇〇不足で性欲ヤバいんだけど。どうしよ)
〇〇
〇〇
(ジュンなんか様子変だけど大丈夫かな?大丈夫か。ジュンだしなジュンだし。)
ジュン
ジュン
(あー〇〇ー抱きたい)
ミンギュ
ミンギュ
(んふふふ、〇〇めっちゃいい匂いする。ヤバっジュニヒョンこの匂いを毎日嗅げるなんていいな。)
ユンジョンハン
ユンジョンハン
(〇〇可愛いなー。これが本当の天使って言うものじゃないの?クソ可愛いんだけど)
男達は、〇〇のおかげでフェロモン全開です。
ジフン
ジフン
おい!〇〇って言う人ちょっと来て
〇〇
〇〇
は、はい!なんでしょう!
ジフン
ジフン
あのさ、君自分の可愛さに気付いてないの?
〇〇
〇〇
え、いきなりなんですか。
ジフン
ジフン
あ、ごめん。周りの男達が君のこと変な目で見てるから気をつけた方がいいと思うって言いたかった。
〇〇
〇〇
は、はい。なんて言えばいいか分からないんですけど。とりあえず可愛くもなんとも思ってないので、気にしないでください。
ジフン
ジフン
え、ちょっと
〇〇
〇〇
わざわざ警告ありがとうございます。
ジフン
ジフン
え、ちょ、ちょっと待ってください。
〇〇
〇〇
あ゛?まだ何か?💢
ジフン
ジフン
(怖っ)いえ、何も。すみませんでした。
〇〇は元ヤンです。
ちなみに県1位だったそうです。
喧嘩はくっそ強い
ジュン
ジュン
ヤージフナ〜〇〇怖いでしょー笑笑
ミンギュ
ミンギュ
ん?ホントに〇〇だよね?
ユンジョンハン
ユンジョンハン
見た目に寄らず((怖っ









飛行機を降りましたとさ

プリ小説オーディオドラマ