第21話

16話
6,602
2021/07/21 02:09
マイキー
今日は玲央さん、ありがとうございます😊
玲央
おう、全然いいぜ!あなたのお願いだしな
三ツ谷隆
やっぱり玲央さんはあなたに甘いッスね
玲央
隆がそれ言うか?笑
玲央
まぁいい始めるぞ
敵(赤狼)
東卍よぉー今日こそはぜってボコすぞぉ
マイキー
ははっ、受けて立つよ
梵You
玲央兄、相手が何使っても手ぇ出さないでね
玲央
フフッそうか、いいぜあなた
ドラケン
東京卍會対赤狼レッドウルフの全面戦争だぁ!
黒川イザナ
誰も居なくならないように終わらすよ!
梵You
いいかお前ら相手に手加減するんじゃねーよ!でも死なない程度でね笑
敵(赤狼)
おめーら行くぞぉ!
場地圭介
ボッコボコにしたるぜぇ
松野千冬
一虎君背中は守りますよ
羽宮一虎
場地のところじゃないんだ
松野千冬
今日は一虎君の気分なんす
アングリー
これで終わりかぁー?もっと来いよぉ!
















バレー部side
半間修二
お?はじまったなぁ〜♡
灰羽リエーフ
マイキー君の蹴りやべぇ!
木兎光太郎
あなたつえー!
東峰旭
灰谷兄弟のコンビネーション凄…
阪泉
今回戦ってる奴らも超強いってわけでもないからな…アイツら少し手ぇ抜いてるよ笑
月島蛍
あれで抜いてんの…怖不良怖()
玲央
最初に手加減はしないって言ってたけどね笑
よっ!
阪泉
おぉ!玲央じゃん
半間修二
こっち来たんすね♡
夜久衛輔
玲央?さん後ろ!
玲央
ん?
敵(赤狼)
うおぉ!
玲央
バンッ
敵(赤狼)
ゴフッ
木葉秋紀
凄っ
黒尾鉄朗
おい、あれってちょっとヤバいんじゃないの?
玲央
どこが?__っ!

プリ小説オーディオドラマ