第76話

59話
2,823
2021/09/28 11:55
チャーン チャーン
司会)新婦のご入場です。
ガチャ
純白で美しいプリンセスラインのウエディングドレスに身を包んだあなた

その横には涙ぐんでるお父さん
1歩1歩進んで行く
マイキー
おめでとー!
バレー部のみんな
おめでとう/ございます
東卍のみんな
おめでとうー!
パチパチパチ

盛大な歓声と拍手に溢れる会場









youパパ
行っておいで
梵You
うん!
youパパ
隆くん、娘を頼むよ
三ツ谷隆
任せてください




お父さんが席に戻る
三ツ谷隆
ドレス似合ってる
梵You
たかちゃんもね、タキシードかっこいいよ





牧師)新郎、あなたはあなたを病める時も健やかなる時も支え合い生きていけると誓いますか?
三ツ谷隆
誓います





牧師)新婦、あなたはあなたを病める時も健やかなる時も支え合い生きていけると誓いますか?
梵You
誓います
牧師)それでは誓いのキスを
梵You
たかちゃん、、今更かもだけど恥ずかしくなってきた、、//
三ツ谷隆
なんでだよ、いつも通りするだけだろ?

と、言いながらヴェールをあげるたかちゃん
梵You
で、でも…//
チュッ
三ツ谷隆
ほら、これで終わり。すぐ終わるだろ?
梵You
かァ〜//
みんな)おめでとうー!
梵You
…//ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ