第28話

20話
5,674
2021/07/30 09:18
ガチャンッ
北信介
遅くなってすまんなぁ
梵You
おっ!あれが稲荷崎?
黒尾鉄朗
そうだヨ
宮侑
おぉ!マネさん沢山いるんやな!
烏養繋心
みんな集合!
バレー部のみんな
うす!
猫又育史
今回の合宿からは稲荷崎が参加することになった
猫又育史
仲良くやるんじゃよ
梵You
マネさんはこっちに集まってくださーい!
猫蜂臨
は、はいぃ!
赤木路成
臨は緊張しすぎやなw
梵You
まずは新しい仲間が増えたってことで自己紹介しよっか
梵You
私は龍宮寺あなたね
音駒高校3年でっす!
清水潔子
私は~~~
____
猫蜂臨
わ、私は猫蜂 臨です!
稲荷崎1年です
梵You
みんなこれから敬語なしでいこうね!
猫蜂臨
わ、私もですか?
梵You
もっちろん
谷地仁花
これからよ、よろしくね!
猫蜂臨
もう皆さんが可愛すぎてやばい…
雀田かおり
臨ちゃんもかわいいけどね
猫蜂臨
ボフッ//








試合休憩
夜久衛輔
あなた〜アイツらいつ来るの?
梵You
ん〜いつもの終えてから来るから昼過ぎかな
西谷夕
はやく会いてぇー!
宮治
(アイツらってなんや?)
宮侑
あなたさーん!連絡先教えてや!
梵You
え?私?
黒尾鉄朗
やめといた方がイーヨ?後でぼこされるよw
梵You
(ぼこされるって……あ、たかちゃんか)
宮侑
ぼ、ぼこされる?
梵You
ってことでじゃーね金髪君
角名 倫太郎
オッホホホ侑ダサオッホホホ
宮侑
(._."Ⅱ)

プリ小説オーディオドラマ