第20話

#19    ドッキリ(1)
1,760
2020/04/19 09:51
        こう、すず編集中
私
ねぇねぇしょうくん
しょう
しょう
ん?
私
いっつもさしょうくんがこうくんとすずくんにチューしようとしたら嫌がられるやんか
しょう
しょう
うんあれやめて欲しいよねw
私
チューを嫌がるのはしょうくんだけなのか試してみたい!
しょう
しょう
どゆこと?
私
私がカメラを見つからないように回しながらほっぺにチューをしようとしたら嫌がるのかってこと!
しょう
しょう
おぉー面白そうやんか!
私
やってきまーす
しょう
しょう
気をつけてw
私
(はじめはすずくん!)
私
すずくん!チュ 
私
(え、成功したんやけどw)
すず
すず
どしたん?
私
全然嫌がらんねwチューしたらどんな反応するのかやってたw
すず
すず
そーゆーことねびっくりしたw
私
www次こうくんだからシー(小声)
すず
すず
👌🏻
私
こうくん!チュ
私
(え、成功はしたけどすずくんとなんか違うよね)(顎クイされてるし...)
私
(わかった!私がチューしようとこうくんのほっぺに近ずいてる時にこうくんが私を顎クイして口と口でチューしてる(/// ^///))
           5秒後
私
(やっと離してくれた)
こう
こう
びっくりした?
私
(/// ^///)
こう
こう
照れてるw(頭)ヨシヨシ
私
急にチューやられたら顎クイとか出来んやんか!
こう
こう
俺の身体能力をなめんなよ!
私
(号泣)
こう
こう
なんで泣いてんのw
私
嬉し泣き!(/// ^///)
すず
すず
(あなたのスマホ床に落ちたよな..拾ってあげよ...って泣いてる!?これは関わらない方がいいな)
          リビングにて
しょう
しょう
なんであなた泣いてんの?
私
(動画を見せる)
しょう
しょう
こうのとこスマホ床に落ちたの気づかなかったの?
私
(事情説明)
しょう
しょう
そういうことかあいつも男やな
            つづく

プリ小説オーディオドラマ