第32話

#31    
1,374
2020/05/29 14:23
私
ねぇねぇ、こうくんTikTok撮らない?
こう
こう
いいよ!
私
じゃあこの曲がいい!
こう
こう
おっけー撮ろ
            30分後
私
いっぱい撮っちゃったね
こう
こう
ねぇねぇ、、、
私
ん?
こう
こう
ついでにさ写真撮らない?俺、あなたとの写真隠し撮りしたやつしかないから.......
私
え、隠し撮りしてたの?気づかなかった笑隠し撮りしてた写真見せて!
こう
こう
やだよ笑
私
いいじゃん!見せて!
こう
こう
まぁ、いいよ
私
やったぁ
私
動画も撮ってんじゃん!やめてよぉ笑
こう
こう
ごめんごめん笑
私
なんで隠し撮りすんのよ言ってくれたら撮るのに
こう
こう
いやぁーふとした瞬間のあなたが可愛いから笑
私
マジで寝てる時の動画はヤバい!恥ずかしいよ笑
こう
こう
もういいでしょ撮ろ!
           10分後
私
またいっぱい撮っちゃったね
こう
こう
良かったあなたと写真撮れて
こう
こう
ありがとう ギュ
私
また撮ろ! ギュ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おっほ(作者)
おっほ(作者)
どーも作者でーーーす
おっほ(作者)
おっほ(作者)
私もこうくんと写真撮りたいんっすけど無理っすよねこうくん
こう
こう
無理っす
おっほ(作者)
おっほ(作者)
なんでだよぉ"ぉ"ぉ"
おっほ(作者)
おっほ(作者)
さて、次回もまたドッキリに逃げますよ!(いい加減にしろ!)

プリ小説オーディオドラマ