第15話

#14
1,720
2020/04/18 14:30
私
はぁーもう朝かぁ
しょう
しょう
あなたおはよう!
私
あ、しょうくんおはよう!
しょう
しょう
あなた、こうさんとすーさん起こしてきてや
私
はーい
私
こうくん!すずくん!起きて!朝だよ
すず
すず
あと5分だけぇ
こう
こう
zzzz
私
起きて!起きないとしょうくんにチューしてもらうよ!
すず
すず
おはよう!いい朝だね!
こう
こう
おはよう!あなたに起こしてもらえて嬉しいよ
私
もぉー2人とも起きなかったのにw
私
ここにいたら寝ちゃうから下いくよ〜
こうすず
こうすず
はーい
私
もぉー2人とも起こすのどんだけ大変なのもう10時だよw
こう
こう
眠いんだもん
すず
すず
しょうがないよなぁ
しょう
しょう
こうさん!すーさん!編集するよ〜
こうすず
こうすず
はーい
私
(は〜暇だなぁ)
私
(もうお昼じゃん!お母様いないし.....なんか作るか)
私
(この材料があればオムライス作れるなぁみんな編集頑張ってるし作ってあげよ)
           料理中
こう
こう
あなたなんか飲み物ない?
こう
こう
何作ってんの?ギュ
私
(!?え、今どういう状況?こうくんにバックハグされてる////)
私
あ、今みんな編集頑張ってるからオムライス作ってる〜
こう
こう
おぉー美味しそう!食べていい?
私
まだ出来てないよw出来たら呼ぶね〜
こう
こう
はーい
          編集部屋にて
こう
こう
なぁなぁ、今あなたがオムライス作ってたで〜出来たら呼ぶって言ってた〜
しょう
しょう
楽しみやな
すず
すず
お母さんみたいに大食いじゃなければいいんやけど
こう
こう
普通の量やったで
すず
すず
やったぁ
           つづく

プリ小説オーディオドラマ