第30話

#29 ※変態の方のみ見てください!
2,028
2020/04/19 14:58
           8月
こう
こう
なぁなぁ、あなた今度の土曜日海行かん?
私
えぇー私プールがいい!
こう
こう
じゃあどっちも行こ!
私
やったぁ!
私
今度の土曜日は海ね!
私
あ、でも.......
こう
こう
どした?
私
水着ない.......
こう
こう
あ、俺もないなぁ
こう
こう
明日買いに行こ!
私
うん!
           翌日
私
こうくん!水着買いに行くよ!
こう
こう
はーい!
           お店到着
私
じゃあここから別行動ね
こう
こう
え、
私
どしたの?
こう
こう
俺、あなたと一緒に行動したい.......
私
まぁ、いいよ!
私
じゃあ私のからね!
私
海とプールで2着欲しいなぁ
私
これどう?
こう
こう
めっちゃ可愛い(/// ^///)
私
これは?
こう
こう
これも可愛い(/// ^///)
私
ついでにラッシュガードも買お!
私
私は決定!
         あなたの水着購入!
私
次はこうくんの水着だね!
こう
こう
うん
     こうの水着はすんなりと決まった
私
グゥゥゥゥゥゥゥゥ
私
あ、
こう
こう
お昼食べよ!
こう
こう
何食べたい?
私
こうくんの好きな物!
こう
こう
じゃあマックに決まり!
           昼食後
私
楽しかった!帰ろ!
こう
こう
うん
           土曜日
こう
こう
あなた海水浴場行くよ!
私
いこ!
         海水浴場到着
私
んじゃ着替えてからまた集合ね!
こう
こう
はーい
         着替え完了☆
こう
こう
まだかな?
私
こうくんおまたせ!
           5時間後
私
楽しかったね!
こう
こう
帰ろ!
          次の土曜日
私
こうくん!今日はプールだよ!
こう
こう
そうだった!行こいこ!
     プールに到着!そして着替え完了☆
こう
こう
まだかな?
私
こうくん!おまたせ!
私
プールだし日焼けしないと思ったからラッシュガード置いてきちゃった(・ω<)
こう
こう
(  '-'   )(で、でかい(/// ^///))
私
どしたの?そんなにジロジロ見てなんかおかしかった?
こう
こう
うんんどこもおかしくないよ!
こう
こう
に、似合ってるなぁって(/// ^///)
私
なんで照れてんのよ笑こうくんも似合ってるよ!
こう
こう
ありがと!
           帰宅
私
楽しかった!ありがと!
こう
こう
あなたの水着姿可愛かったよ!
私
ほんと?嬉しい!
私
(プールの後シャワー浴びたけどお風呂入りたいな)
私
こうくん!お風呂入ってくるね!
こう
こう
あ、はーい
          あなた入浴中
私
(あれ?シャンプーがない)
私
(お母様いたよねお母様呼ぼ.......ってこうくんのLINEしか知らないなこうくんお母様呼んでもらお)
私
LINE(こうくん!お母様呼んで!)
こう
こう
ガチャ どした?
私
え、
こう
こう
あ、
私
なんで覗いてるのよぉぉぉぉぉぉ
こう
こう
ちょ、ごめんごめん今お母さん買い物行っちゃったから
私
もぉーこうくんでいいやこうくんシャンプーなくなっちゃった入れて!(/// ^///)
こう
こう
はいはい
           5分後
こう
こう
はいどーぞ
私
ありがとー笑
こう
こう
(あなた胸でかかったな(/// ^///))
私
こうくん出たよ〜入る?
こう
こう
入る〜
          40分後
こう
こう
出たよ〜
私
おぉー出てきた
こう
こう
あなたごめんな覗いちゃって
私
全然!こうくんでよかったよ笑しょうくんかすずくんに覗かれてたら笑
こう
こう
でもこれからは一緒にお風呂入れるね!
私
え、どういうこと?絶対嫌なんだけど笑
私
(本当は入りたい)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おっほ(作者)
おっほ(作者)
どーも作者でーーーす
おっほ(作者)
おっほ(作者)
こんなに長く書いたの初めてでーす
おっほ(作者)
おっほ(作者)
みんなはどういう感じの下ネタがいいのか分からないから私の中での基準で書かせていただきました
おっほ(作者)
おっほ(作者)
ここまで見た君は変態ですね?
おっほ(作者)
おっほ(作者)
すみません黙ります
おっほ(作者)
おっほ(作者)
まぁ、次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ