第19話

#18
1,660
2020/04/18 15:57
私
(今まではリビングで寝てたから体が痛かったけど今日からはベッドで寝れる!しかもこうくんの横!)
私
(ん?待てよ掛布団足りなくね?)
私
お母様!私今日からベッドなんですけど掛布団足りないですよね?
すずしょうと母
すずしょうと母
あぁーこうと半分して!
私
あ、はい分かりました!
すずしょうと母
すずしょうと母
タメ口でいいよ!
私
ありがとうございます!
私
こうくん、今日からベッドで寝るって言ったじゃん
こう
こう
あぁーうん
私
掛布団足りないからこうくんと半分こしてってお母様に言われたんだけどいい?
こう
こう
いいよ!
こう
こう
(あなたと一緒の布団かぁ(/// ^///))
私
ありがとう!
           2時間後
私
こうくんおやすみ〜
こう
こう
あなたおやすみ〜
          夜中3時頃
私
(ん?なんか寒いな)
私
キョロキョロ(こうくんが布団とって行ってるwこうくん起きるかな?起こしてみよ)
私
こうくん!
こう
こう
んん〜なに?
私
(夜中は起きるんやw)
私
こうくん布団ちょうだい寒いよw
こう
こう
ごめんごめんw
            朝
私
(ふわぁ〜朝かはやいなぁ)
私
(リビング行こ)
          リビングにて
しょう
しょう
あなた毎日ごめんけどこうとすず起こしてくれる?
しょう
しょう
もうあなたが起きたらそのまま起こして大丈夫だからw
私
あ、はーい起こしてきまーす
私
こうくん!すずくん!起きて〜
こうすず
こうすず
もうちょっとだけ寝させて〜
           つづく

プリ小説オーディオドラマ