第13話

じんたんとお化け屋敷👻
1,237
2018/11/20 11:31
じんたん
じんたん
あなたー?行くぞー!
あなた

ん?え?どこに?

じんたん
じんたん
とぼけないのお化け屋敷だよ
あなた

あ、あー、おけ!ちょっと待ってね

byあなた
本当は、お化け屋敷なんて行きたくない
てか、行く人は、なんで行くのか分からない
でも、じんたんが行きたいって言ったから断れずに、許可しちゃった💦
どしよー、泣き叫ぶかもしれないよー
蹴っ飛ばしちゃうかも
byじんたん
俺は、知ってる、あなたが、お化け屋敷に行きたくないことをwでも、連れてく何故かって?それは、あなたに惚れさせるため、可哀想だとは、思うけど、怖がってるあなたは、滅多に見れないだから、怖いものがしれた時は、意外だった、だから、怖がってる所を見てみたいw1回も見た事ないからねw
あなた

じ、じんたん、、、どうしても行きたいの?

じんたん
じんたん
うん!あなた?お化け嫌いなの?
あなた

ぜ、全然!!ちょー行ける!
てか、怖いものなんてないよ!

じんたん
じんたん
(こうやって強がるからなw)
そっか、じゃあ手は、繋がなくていいよね
あなた

い、いやー、それは、繋ごーよ💦
(やだ!手を繋いでないと死ぬ!)

じんたん
じんたん
でも、なんで?
あなた

え?だ、だってさ!ほら!カレカノだって分かってもらいたいじゃん?

じんたん
じんたん
そっか!じゃあ繋ごーね
(本当は、怖くて泣きそうなんだろw)
お化け屋敷に突入!
じんたん
じんたん
怖くない?
あなた

ヒャ!い、いや!全然怖くないよ!
うん!だってお化けなんていないもん!!
:( ;´꒳`;):ビクビク

じんたん
じんたん
震えてるよ?
あなた

さ、寒いだけ!早く行こ!

じんたん
じんたん
そっかwww
ガタン!
あなた

キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

じんたん
じんたん
うわ!なに?!
あなた

いや!だめ!来ないでーー!😭

じんたん
じんたん
どうしたの?怖い?
あなた

ごめ、じんたん、うちお化け無理
じんたんに知られたくなくて、嘘ついてた、でも本当は、、

うわ!
あなた

お化けきらいなんだよーー!!!!!!!キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

じんたん
じんたん
あなたー!おちつけ!ほら!
俺に抱きついてていいから
あなた

やだよ恥ずかしい

じんたん
じんたん
じゃあ、先行っちゃうからな
あなた

やだ!する!するから行かないでー!!!😭😭😭

じんたん
じんたん
wwwそか、ほれ、おいで
あなた

うん!(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ

じんたん
じんたん
/////こ、怖くないか?
あなた

うん!はやく!早くここから出よう!ね?!
走ろーよ!!

じんたん
じんたん
(ここは、意地悪して、、、w)
ごめん、急に足痛くなってきた
あなた

え?!嘘でしょ?!じんたん?!
ねぇー!じんたん!怖いから、ほんとに!
早くここから出たいの!

じんたん
じんたん
じゃあ先行ってて!
あなた

やだよー😭😭😭

じんたん
じんたん
じゃあ、歩いていこ?
あなた

えーー、やだよー😭わかったよー😭
歩くよー、その代わりちゃんと逃げてねー😭

じんたん
じんたん
(可愛すぎ)わかったよ
ガサ
あなた

ビクッ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)😭😭

じんたん
じんたん
(俺が守ってやるよ)
ほら、もっとおいでよ
あなた

うん😭

じんたん
じんたん
そんなにお化け嫌い?
あなた

うん!大っ嫌い!

じんたん
じんたん
じゃあ、もう来たくない?
あなた

うん!!絶対行きたくない!!来たくない!!

じんたん
じんたん
俺が誘っても?
あなた

うん!!

じんたん
じんたん
そっかー、、俺泣いちゃうな
あなた

うちも泣くよー😭😭😭

じんたん
じんたん
ごめんってもう連れてこないから
あなた

ほんと?

じんたん
じんたん
本当
あなた

良かった、、、約束ね

じんたん
じんたん
約束
うーーーー!
あなた

キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

じんたん
じんたん
www逃げよ?
あなた

当たり前じゃん!

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
じんたん
じんたん
早www
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
作者
作者
じんたんも意地悪ですねーw
またね!

プリ小説オーディオドラマ