第5話

テオくんベタ惚れ
1,810
2018/11/17 12:57
byテオくん
俺の彼女可愛すぎなんだよ!
だって今、女の子と話してるんだけどさ
横ですっごくほっぺ膨らませてんの!
可愛くない?!やばいw
女の人
でねでねー!
テオくん
テオくん
そうなのー?!www爆笑www
あなた

(`・н・´)

テオくん
テオくん
(ほらねー可愛すぎ!)
女の人
そんでさーあいつがさー
テオくん
テオくん
やば!wwwwww
あなた

テオくん、、、
【テオくんの袖を引っ張る】

テオくん
テオくん
(え?やめて?可愛すぎ、胸が打たれる)
女の人
そろそろうち行くわー
テオくん
テオくん
そっかー!じゃあまたな!!
女の人
うん!OKー!
あなた

(ふん!もうテオくんなんて、知らないもん!)

テオくん
テオくん
あなたー、さっき袖引っ張ってたけど何?
(理由は、分かるけどw)
あなた

テオくんなんてしらない!
話さないから!!バイバイ!!

テオくん
テオくん
(えー?怒り方可愛すぎ、やばい)
テオくん
テオくん
じゃあネオのところ言ってくるね
あなた

え?(´;ω;`)

テオくん
テオくん
(泣かないでー、可哀想だけど可愛く思っちゃう)
テオくん
テオくん
だって、話してくれないんだろ?
あなた

話す!話す!行かないで!
お願い!テオくん大好きだから!

テオくん
テオくん
(もう、、、可愛すぎかよ!もう無理だ、我慢できない)
あなた

行かないで?(上目遣い)

テオくん
テオくん
ズッキューン
⊂(・ω・`⊂)ぎゅ~
あなた

ヒャッ!

テオくん
テオくん
大好きだぞ!あなた!
あなた

へ?う、うん!あなたも大好き!

テオくん
テオくん
離れんなよ!
あなた

テオくんの方が心配、、

テオくん
テオくん
お前からはぜってー離れねーよ
あなた

うん!

テオくん
テオくん
(可愛すぎだからな/////)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
作者
作者
今度は、気の強い子書いてみよ

プリ小説オーディオドラマ