第2話

じんたんの嫉妬
2,542
2018/11/17 12:23
byじんたん
俺は今、すごく嫉妬してる


何故かって?
だって、あなたがテオくんばっか話すんだもん、、、こんなの嫉妬してるするよ!だってあなたは、俺の彼女だよ?もう!家に帰ったらお仕置きだからね!
じんたん
じんたん
あなたーそろそろ帰るー?
あなた

そうだね!時間も時間だしね!

テオくん
テオくん
そっかー、じゃあまた遊ぼーな!
あなた

うん!

あなた

テオくんばいばーい!

テオくん
テオくん
おう!
じんたん
じんたん
(まだ、テオくんと話すのか、、許さないからね、、、)
家に着く
あなた

ふぅー着いたー、、、疲れたねじんたん

じんたん
じんたん
・・・。
あなた

じんたん?

じんたん
じんたん
・・・。
あなた

ねぇー、、じんt、、

ドン
あなた

へ?じんたん?どしたの?

じんたん
じんたん
あなたー、なんでテオくんばっか話してたの?
あなた

だって、久しぶりにテオくんに会ったし、たくさんあそーぼーかなーって

あなた

てか!じんたん!離れよ?ね?

じんたん
じんたん
嫌だ、お仕置きだよ?
あなた

何すんの?

じんたん
じんたん
じゃー、あなたが嫌なこと
あなた

えー?!虫?!ダメ!虫だけは、ほんとダメ!お化けもやだよ?!

じんたん
じんたん
じゃー、お化け屋敷に1人で行ってもらおーかな
あなた

やだよー😭😭😭

じんたん
じんたん
ごめんって、でも、テオくんと話してたあなたがいけないんだよ?
俺にチューしてくれたら許してあげる
あなた

ほんと?

じんたん
じんたん
うん
チュ
あなた

/////シタヨ!

じんたん
じんたん
照れてんねw
あなた

だ、だ、だ、だって!

じんたん
じんたん
可愛すぎ、もうどこにも行くなよ
あなた

当たり前じゃん!じんたんの彼女だもん!

じんたん
じんたん
そうだな!w
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
作者
作者
こんな感じだよ!よろしくね!
たまにリクエスト募集するから、その時は、報告するね!よろしく!

プリ小説オーディオドラマ