第15話

みやの彼女紹介
1,132
2018/11/22 13:21
みや
みや
(俺の彼女めちゃめちゃ
我慢強いんだよw
でも、それももう我慢の限界みたいw)
あなた

みやー、今日こそ構ってくれる?

みや
みや
(よし、w)ごめん!今日は、ちょっと、、、
あなた

またか、、、
う、うん!が、頑張ってー!

みや
みや
(またか、、、だって!w)
ごめんね、でも、いつかな!
あなた

う、うん!我慢するね!

みや
みや
(www)おう
あなた

(うち無理だよ、、もう我慢が出来ないよ、、うち彼女だよ?構ってくれないって、、、悲しすぎだよ、、忙しいのは、分かるよ、けど、、)

みや
みや
(よし、ご褒美だよ)
あなたー
あなた

な、なに?(( இ﹏இ ナキソウ)

みや
みや
そんな顔すんなって
あなた

そんな顔ってなn、、

みや
みや
(つ`・ω・´)っ
あなた

み、みや?

みや
みや
我慢してたんだろ?
あなた

う、ん、

みや
みや
じゃあ、沢山甘えていいぞ
あなた

で、でも、忙しいんでしょ?(´。> ﹏ <。`)

みや
みや
あれは、嘘だよ、
あなたが、我慢したら、ご褒美あげよーかなって
あなた

みやーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

みや
みや
wwwごめん、構ってあげられなくて
本当は、構って欲しかったの知ってたから、あとで、たくさん甘えさせてあげよーって思ってたんだぞ
あなた

みやーありがとう、、、
大好きだよ!

みや
みや
俺もだよあなたー
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
作者
作者
ちょ、ね、眠いんやけど!

プリ小説オーディオドラマ