第9話

じんたんの可愛さ
1,428
2018/11/19 09:28
うちの彼氏可愛いんだよね
もう、このままでいいって思っちゃう
守ってもらいたいんだけど、、、
ほんとはね!w
だけど、じんたんじゃ無理無理www
byあなた
じんたん
じんたん
あなたーー!
あのね!今日ね!あなたにね、プレゼント買ってきたんだよ!
あなた

(ほらね!めっちゃ可愛い)
なになにー??

じんたん
じんたん
ほら!ぬいぐるみ!すっごく可愛くない?!
あなた

ほんとだねー!w
じんたん可愛いよー

じんたん
じんたん
俺は可愛くないし!
あなた

その反応が、可愛いんだよー

じんたん
じんたん
可愛くないもん!あなたの方が可愛いし!
あなた

じんたんの方が女子力高いし、じんたんの方が可愛いよー

じんたん
じんたん
可愛いじゃなくてカッコイイって、言ってよー
あなた

無理wじんたんにカッコイイなんて言えないw

じんたん
じんたん
へー
じんたん
じんたん
これでも?
ドン(床ドン)
あなた

はへ?

byあなた
え?これどういう状態?
いや、分かるんだけども、じんたんに?嘘?でしょ?あの、可愛いじんたんに?



いつもとなんか、違う、、、
あのじんたんじゃない、、
顔がうさぎを狙った鷹みたいな顔してる、、、え?普通反対じゃない?
じんたんが、うさぎだよね、、、?
え?なに?なんで、獲物捕まえた、、みたいな顔してんの?
じんたん
じんたん
あなたー、、、可愛いって男子に向かって言っちゃダメだよ?
あなた

じ、じんたん?
いつもと違うよ?

じんたん
じんたん
なんで、そんなに怯えてんの?
怒らせたあなたがいけないんだよ?
あなた

別におこらせたわけじゃないよ、、
ね?離そ?

あなた

(え?嘘でしょ?めっちゃ力強いんだけど、、振り払おうとしても、とても無理だ、、、)

じんたん
じんたん
あなたー逃げようとしても無駄だよ?俺、男だよー?いつもの可愛いって思ってる俺じゃないよー?
あなた

じんたん?1回落ち着こ?

じんたん
じんたん
俺は、落ち着いてるよ?十分な程にね
あなた

(じんたん、ごめんもう、可愛いなんて言わないから、離してー、、💦)

じんたん
じんたん
もう、可愛いって言わないなら離してあげるけど?
あなた

ごめん!もう、可愛いって言わない!だから、離して?

じんたん
じんたん
いいよ
あなた

良かった、

じんたん
じんたん
でも、これは、するね
あなた

なn、

チュ
あなた

ふへ?!/////

じんたん
じんたん
フフ、お返しに
あなた

恥ずかしいからやめてよ!

じんたん
じんたん
ごめんwお返しだからw
あなた

(でも、こんな感じのじんたんも好きかも、、、守ってもらえる気がしてきた)

じんたん
じんたん
俺があなたを守るね
あなた

うん!頑張ってくださいよ?

じんたん
じんたん
当たり前じゃん!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
作者
作者
どう?じんたんのドS感出てた?
こんな感じのじんたんは、惚れるw

プリ小説オーディオドラマ